人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
最近のレッスン。
知多よりはるばるお友達がきてくれました^ ^

なつかしの友達を連れて。。♪

Mちゃんとはちょくちょく逢ってはいるけど もう一人のMちゃんとは 何年ぶりかしら?

この二人は 本当に美女で いやはや、見とれてしまいましたぁ(✪ฺܫ✪ฺ)

そして作ったものはラスク・・ベーグル・・♡

最近のレッスン。_b0162504_1543773.jpg


最近のレッスン。_b0162504_15453640.jpg


最近のレッスン。_b0162504_15455746.jpg


全く作ったことがないわりに すごく上手なので 驚いてしまいましたっ。

Mちゃん、わざわざ遠くから来てくれてありがとう。もうひとりのMちゃんも ありがとうね^ ^
久しぶりに逢えてすごく嬉しかったです~♪


そしてまた別の日。
それぞれ今月2回目のmamiさんとAさん☆
この日はマカロンレッスンでした。
最近のレッスン。_b0162504_15474582.jpg



と、いうかAさんご希望のマンゴープリンレッスン。
mamiさんはもう習っていたので、 mamiさんリクエストのパンナコッタ。
パンナコッタの上にはいちじくのジュレをのせて。。
いちじくのきれいなピンク色がでてかわいいです~♪

最近のレッスン。_b0162504_1664671.jpg



そしてその日のランチ・・
最近のレッスン。_b0162504_167298.jpg


mamiさん♪Aさん♪とても楽しい時間をありがとうございました♪
by kiyo24sou713 | 2009-08-31 16:03 | breads*Lesson
<< 今月もありがとうございました^ ^ 9月sweets Lesson... >>