人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
banana Tarte ★
今月初レッスンはマカロンレッスンからスタートしました。
そして、バナナタルトレッスン☆
 
意外とバナナタルト人気??

banana Tarte ★_b0162504_10171276.jpg

banana Tarte ★_b0162504_10173692.jpg


いつも来てくださるお二人さん^^
メレンゲを楽しそうにバーナーで焼き付けてくださいました~♪
ちょっと怖いんだけど、面白いですよね~♡
絞りもとっても上手で 私もお勉強になりました^^

この日のランチ★
banana Tarte ★_b0162504_10204650.jpg


トヨ型でグラハム食パンを焼いて ピザ風に。
あとは金平ごぼう★ 
奥にあるパンはKちゃんが買ってきてくれた天然酵母のパン。
とってもおいしかったので、私も久しぶりにハード系焼きたくなりましたぁぁ~~♪

お次の方。
またまたバナナタルト。

banana Tarte ★_b0162504_10233267.jpg
banana Tarte ★_b0162504_1023479.jpg


う~ん♡みんな個性がでてて 面白いです♡
あ、ひとつバースディプレートがついているのは翌日が息子ちゃんのお誕生日だと
いうことで 急遽 プレートに変更♪とても喜んでくださいました♡

この絞りは 落ち着いて。 ふかーーく深呼吸して。
リズムよくがんばってください~♡(なんて、私もすごく苦手なので 人のこと言えません(笑))
練習あるのみです♡
クリスマスケーキに向けて絞りもがんばりましょ♪

この日のランチ★
banana Tarte ★_b0162504_10262273.jpg


肉じゃが。ホットドッグ風ぱん。キャラメルマキアートティー。卵スープ。

みなさま、ありがとうございました♡
とても楽しかったです♡

次はいちじくタルトレッスンの様子もまたUPしますね~^^
by kiyo24sou713 | 2009-09-08 10:31 | sweets*Lesson
<< いちじくのタルトLesson。 9月タルトレッスン。チョット説明♪ >>