人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
モンブランレッスンスタートです^^
モンブランレッスンスタートです^^_b0162504_9361196.jpg


昨日は初モンブランレッスンです。
初めて教えるときって 気に入っていただけるか不安ですごくどきどきします^ ^;

昨日来てくださった方は私が教室を始めてから毎月来てくださるYちゃんとMちゃん。
モンブランレッスンスタートです^^_b0162504_9382343.jpg


かわいらしく仕上がりました^ ^
Yちゃん、粉糖まちがえてごめんね~。
以後気をつけます☆
Mちゃん、セルクル貸してもらってごめんね~あさって返します☆

中はこんな感じ。
モンブランレッスンスタートです^^_b0162504_9402175.jpg

栗だらけだよ。
おいしいんです。これが^^

モンブランレッスンスタートです^^_b0162504_94113.jpg

カットしてもいちおう倒れません~(笑)♡

おうちではダクワーズじゃなくても ロールケーキの上にのせてみたり、ジェノワーズのうえにのせたり
いろいろアレンジしてみてくださいね~☆

昨日はランチご希望ということで
ホットサンド・サラダ・コンソメスープを用意しましたぁ♪(画像取り忘れちゃった☆)
のんびりおしゃべり楽しかったです♡

Yちゃんお手製のかぼちゃベーグル・マドレーヌ。どちらもすごくおいしかったぁ♪
ありがと~~♡
by kiyo24sou713 | 2009-10-06 09:47 | sweets*Lesson
<< tarte Lesson* 先月Lesson・・後半。 >>