人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
2月もありがとうございました^^
あっという間に3月ですね☆
2月も楽しくレッスンできました^ ^
ありがとうございました♡
写真がとれなかった日もありますが、残っている画像をのせて
いきたいと思います♡

まずカメロンぱんレッスン。
お久しぶりのMさんといつもきてくださるKちゃん。
2月もありがとうございました^^_b0162504_78865.jpg

かわいいカメさんたくさんでした♪

アイシングクッキーレッスンに来てくださった名古屋のYさんと豊田からきてくださった
初めましてのHさん^ ^
2月もありがとうございました^^_b0162504_7111972.jpg

かわいい作品いっぱい^ ^のほほん~としたレッスンで楽しかったです~^ ^

ガトーショコラ・マカロンレッスンにお越しくださったAさんとKさん^^
2月もありがとうございました^^_b0162504_712563.jpg

Kさんのみ生クリームでデコレーション。
マカロンはちょっと割れ気味で申し訳なかったです★私も最近マカロン作っていなくて
練習不足でしたぁ~。このあと何度も練習しました。
やり方は全く同じでも回数こなすとうまくいきますので、がんばっておうちでも作ってくださいね♪

カメロンぱんレッスンに来てくださった幼稚園ママ2人♡
写真はありませんがありがとうございました^^

近所のMちゃんと幼稚園ママYさんが来てくださいました。
聡ちゃんは気管支炎でお休みでうちにいたのでガトーショコラのみ習っていただきました~
2月もありがとうございました^^_b0162504_7174536.jpg

抹茶のガトーショコラと普通のガトーショコラ。
抹茶のほうは大納言入りです。意外と好評で驚きましたのでレッスンメニューに加わっています。
デモ 普通のガトーより更に材料費が高いので+300円でレッスン可能です。


見本はこんな感じ。↓
2月もありがとうございました^^_b0162504_721302.jpg


お次はマカロン・クッキーシュー・ガトーショコラレッスン。
またまた豊田から来てくださった2度目のHさんとかわいいMちゃんを連れてきてくださったSさん、
碧南から(でしたよね?)お越しの妊婦のEさん。
2月もありがとうございました^^_b0162504_7243019.jpg

さすがに3レッスンはたいへんでしたが、みなさんでわいわい楽しく作ることができました^ ^
あいがとうございました♡

2月もありがとうございました^^_b0162504_732014.jpg

Eさんからいただいたマドレーヌ。
なんだかとっても懐かしくて優しい味。
聡ちゃんがとっても喜んでいました^^ありがとうございました♡六花亭のマンス・ショコラも
おいしかったですよ♡ありがとうございました♡

いちごもたくさんの方からいただきました^^この場を借りてお礼させてくださいね♡
本当にありがとうございました^^

最後はクッキーレッスンにきてくださったKさんとKさんのお友達。(お名前を聞くのを忘れてしまいました★)
2月もありがとうございました^^_b0162504_7354763.jpg

キャラクターを書くのが得意なお友達さん♪
とってもお上手でした♡Kさんも相変わらず手先が器用で素敵な作品がいっぱいでしたよ♡

こんな感じで2月が終わりました♡
きてくださったみなさま、ありがとうございました♪♪
3月は前半しかレッスンしませんが、みなさまのお越しを楽しみにしております~♡
by kiyo24sou713 | 2010-03-03 07:43 | sweets*Lesson
<< 3月Lesson*最終募集♪ 3月Lesson* menu ... >>