人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
Jewelry* cake Lesson まだまだ続く。。
来月の試作作り、毎日がんばってます★
そしてようやく、決まったのでまた後でUPしますね~♪
今月はずっとずっとがんばってましたぁ~・・
ちょっと疲れちゃったけど、ホッと一安心。
明日からのスクーリングがんばれそうです~♪

さてさて^ ^
今月はちょっとしかレッスンしていませんが
生徒さんの作品紹介します♡

先月初めてきてくださったMさんがお友達を連れてきてくださいました♪
Yさんはいちごタルトを。
Mさんとお友達のMさんはジュエリーケーキを^ ^

Jewelry* cake Lesson まだまだ続く。。_b0162504_8382339.jpg

とても綺麗に仕上がりましたよ♪

いつも来てくださるMさんとHさん^^
Jewelry* cake Lesson まだまだ続く。。_b0162504_839493.jpg

この日は試作中の桜のシフォンとバラのジェラート、エンゼルケーキを出しました。
自分が試作期間のときは おやつもちょっと豪華?かも!

Mさんがもってきてくださったのりのおかず、とってもおいしかったです~♪
今度容器返しますね~♪

お次はSさん、Mさん、Kさんのjewelry*cake。
Sさんのみ、抹茶のガトーショコラも作られました♪

Jewelry* cake Lesson まだまだ続く。。_b0162504_8434920.jpg


見極めが悪くて失敗しちゃいました~★
なんだか嫌な予感はしていましたが。。
みなさんに、それぞれお詫びするという形をとりました^^;
まだの方は来月お詫びさせてもらいます。

YさんとMちゃんペア♪
Jewelry* cake Lesson まだまだ続く。。_b0162504_8472944.jpg

今回はいちごをカットさせずのせたバージョン。
とってもきれいです^ ^

IさんとKさんペア♪
アイシングクッキーを作りました♡
Jewelry* cake Lesson まだまだ続く。。_b0162504_8491998.jpg

この日はチョコシフォン、チーズケーキ入りのバニラアイス、桜のビスコッティ、クレームブリュレ。
とっても豪華ですね~。
もうレッスンもしばらくお休みに入るので、在庫処分(笑)?
ラッキーでしたね♪
とてもかわいい作品がたくさんできましたよ^^
遠いところからありがとうございました♡

Kちゃん&Kちゃんペア。
jewelry*cakeレッスンです^^

子供たちがにぎやかでした~^ ^
Jewelry* cake Lesson まだまだ続く。。_b0162504_8523674.jpg

綺麗に仕上がりました^ ^
おうちでもがんばって作ってみてくださいね♡

*************************
そろそろ来月の募集開始しますね♡
また時間があれば夜にでも募集します♪
来月は桜のフレジェを予定しています。
あとリクエストがあったので、桜のビスコッティとギモーブも作ります。
パンは明太ポテトチーズのトルティーヤと桜のマフィンの予定です^^
画像はのちほど。。
宜しくおねがいします^ ^


3月21日(日)jewelry*cake Lessonでキャンセルが入りましたので
入ってくださる方募集しています★★

Yさんありがとうございました♪
kiyo24sou713★yahoo.co.jp

★を@に変えてくださいね^^件名に【お菓子教室の件】もお忘れなく^^
by kiyo24sou713 | 2010-03-19 09:02 | sweets*Lesson
<< 4月Lesson menu 桜... Jewelry* cake L... >>