人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
5月Lesson menu* Fromage Pie*
5月レッスンメニューが決まりました^^
5月Lesson menu* Fromage Pie*_b0162504_1434144.jpg

ベリーのフロマージュパイ。

さくさくなパイの上に濃厚でクリーミーな口どけのチーズケーキを乗せました。
混ぜる作業がほとんどなので、初心者の方にもおすすめです♡
お子様も大好きな味だと思います^^(ベリーはのせないでほしいという方は予約の際に連絡をお願いします)

このまま冷凍保存できるのもこのケーキのよいところです♪
時間のあるときに作っておいてお客様にお出しすると喜ばれますよ~♡


こちら材料費の関係で受講料は4000円になります。宜しくお願いいたします。

5月Lesson menu* Fromage Pie*_b0162504_14111286.jpg


berry* Fromage Pie ¥4000

5月 募集終了しました。 ありがとうございました^^





今月リクエストがあったスィーツ。

モカロール。
5月Lesson menu* Fromage Pie*_b0162504_14422571.jpg

おやつで出したら、これを習いたいとのことだったので こちらも5月にレッスンすることになりました。
もし気になるようでしたら、お声をかけてくださいね^^

5月Lesson menu* Fromage Pie*_b0162504_144355100.jpg

こちらはレッスン料¥3600ですが
箱をお持ちの方は¥3500になります^^
by kiyo24sou713 | 2010-04-26 14:54 | Lesson*menu
<< トマトとバジルのミニ食パンとシ... 最近のLesson* >>