人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
最近レッスンいろいろ。
久しぶりのレッスン風景~
先月末の方から。まだ紹介していなかったですネ☆ 
最近レッスンいろいろ。_b0162504_10231813.jpg

モンキーブレッドレッスン。
滋賀のIさん、お友達のAさんをつれて習いにきてくださいました^^
最近レッスンいろいろ。_b0162504_1026423.jpg

Iさんは一緒にフロマージュパイも習われました☆
簡単でおいしいので、ぜひおうちでも作ってみてください^^
Aさん、またこちらにいらした際にはレッスン来てくださいね~☆(タオルのお忘れ物も預かっています)
Iさんもボールペン預かっているので今度お忘れなく♪
違う日に習われた 私のパンのA先生、M先生、Mさんの3名。モカロールを習われました♪
ロッシェも^ ^
バタバタでまともに写真といれずすみませんでしたぁ~☆

そして今月のレッスンはahiru*chan Lessonから^^
最近レッスンいろいろ。_b0162504_10325713.jpg

初めましてのMさん、Jさん^^ 名古屋からいつも来てくださるYさんの3名。

最近レッスンいろいろ。_b0162504_10342672.jpg


ちょっとこげちゃってすみません~☆
レシピに書いてある温度はそのままで時間だけ1分多くして焼いてみてくださいね~☆
茶色っぽいあひるちゃんになってしまったのはザンネンですが、かわいい~と喜んでくださって
嬉しかったです♡
ぜひおうちでも作ってみてください^^

最近レッスンいろいろ。_b0162504_1037340.jpg

Yさんがこんなかわいいブリザーブドをプレゼントしてくださいましたぁ♪
とってもかわいい♡
大事に今飾ってありますよ♡大切にしますね~^^

お次ははちみつムースのレッスン。
最近レッスンいろいろ。_b0162504_1038356.jpg

いつも来てくださるMさん、Kちゃん、各務原よりお久しぶりの妊婦さんのYさん。
みなさんかわいく仕上がりましたぁ♪
サントノーレ絞りもドキドキしちゃいますが、もし失敗しても安心なホワイトチョコの飾りが
ありますからね(笑)恐れずおもいっきり絞ってください~♪

お次もはちみつムースレッスン。
いつも来てくださるパンの先生、YちゃんとMちゃん。
最近レッスンいろいろ。_b0162504_1056132.jpg

おうちでよーーく冷やして食べてください^^
冷凍するときは全てカットして大きなタッパーに入れておくといいですよ♡
冷たくっておいしいんです♡

Yちゃんまたまたおいしいパンを持ってきてくださいました♪
最近レッスンいろいろ。_b0162504_11134660.jpg

コンデンスミルクがたっぷり入ったパン♡
Yちゃんのパンは本当においしいです♡
また下さい(笑)♡

ひとまずここで記事終了します♡
by kiyo24sou713 | 2010-07-16 11:19 | sweets*Lesson
<< みなさんの作品集♪ 8月kid's Les... >>