人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
最近のLesson*
みなさん、お元気でしたか?
なかなか更新できず、申し訳ありませんでしたぁ☆
先月のあひるちゃんレッスンの写真からUPさせてくださいね~♪

最近のLesson*_b0162504_749474.jpg


まず、あひるちゃんとロッシェのレッスン。
ご近所さんのいつも来てくださるMちゃんと、わたしのウェデングを担当してくれたRちゃん(笑)♡
刈谷から来てくださったNさんの3人でレッスン。

あとモンキーブレッドとリクエストでパッションフルーツのギモーブ(←いつもと価格は異なります)は、
Nさんと 碧南から来てくださった7月2度目のEさんでレッスン。

ちょっとみなさんには早く来ていただいて、同時で2レッスンしましたぁ☆
ランチタイムはどちらのパンも試食できて、それはそれでよかったのかも。
どちらにしても迷惑をおかけしましたネ。
Rちゃんから、かわいい陶器のスィーツの入れ物頂きました♡
ありがとう♡大事にするね♡

そしてここからキッズレッスン始まりました♡
この日は人数も多かったので、キッズAコースにさせていただきました♪

最近のLesson*_b0162504_7581677.jpg


聡ちゃんの幼稚園の仲間達(一人、小学校のお姉ちゃんもいます)が来てくれました♪

この中に聡ちゃんの好きな子もいます(笑)♡

最近のLesson*_b0162504_7592775.jpg


わらびもちにオレオマフィン。
今回は人数も多くて迷惑をかけるかも、ということで創作キャンディーも作って楽しんでもらいました♡
みんなの笑顔いっぱいみれて 私もとても楽しかったです~♪
きてくれたみんなありがとう♡

お次ははちみつムースを習いにに来てくださった初めましてのYさんと、
JHBSのパン教室で一度ご一緒したことがあるMさんが来てくださいましたぁ♪
最近のLesson*_b0162504_8131024.jpg


お店にグレフルがなかったので、この日はオレンジを飾りましたよ♡
お二人ともとても上手にできました♪
また機会があればいらしてくださいね♡
by kiyo24sou713 | 2010-08-19 08:14 | sweets*Lesson
<< パンレッスン参加者募集♪ レッスン参加者募集♪ >>