人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
9月限定チーズスフレLesson*
もうすぐ8月も終わりですね☆
私は、10月11月に試験を控えているので、落ち着かない状態です(汗)
といっても全く勉強していないので、9月に入ったらがんばりたいと思います。

なので、9月は控えめにLessonしていこうと思います。

9月はシンプルなチーズスフレを作ります。
素敵にデコしてあるものが好きな方には物足りないかと思いますが、
チーズスフレってなかなか納得のいくものに出会えず 苦労してきました。
こちらのチーズスフレは口どけもよく、こくもあってとてもおいしいと思います。

材料もお手軽なもので、作り方も決して難しくはありませんので
ちょっとお友達のおうちに遊びにいくときに、チーズスフレを持って行かれてもきっと
喜ばれると思いますよ☆

9月限定チーズスフレLesson*_b0162504_8281235.jpg


チーズケーキLessonは14日~23日までです。
それ以外でLesson希望の方は底の抜ける15cm型を持参して来てください。
申し訳ありませんが宜しくお願いします☆

Lesson受講料 ¥4000(ティータイムつき)


続きまして。。
パンLesson*

リスさんのシナモンロール*

9月限定チーズスフレLesson*_b0162504_8365399.jpg


お菓子menu*
スティックスィートポテト*

9月限定チーズスフレLesson*_b0162504_837527.jpg


Lesson料 ¥3000(ランチつき)

試作段階ではスフレもシナモンロールもスィートポテトもそれぞれみなさんが
習いたいと言ってくださいました♪
とてもおいしいので、ぜひいらしてくださいね♡


お問い合わせいただいているのに日にちを決められず連絡できていない方が数名いらっしゃいますが
順に返信していきますので、お待ちくださいね☆

9月1日~20日(もしくは23日まで) Lessonしていきますので、
ご希望の日にちを連絡ください。
この機会に 15cm底がとれる型を購入したいという方がいらしたら8月31日までに連絡くださいね。
まとめて買います。(馬嶋屋さんで購入予定です。ひとつ590円のハズ。他の型もほしいものがありましたらついでに買っておくので、言ってくださいね)

お問い合わせは
kiyo24sou713☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてください。【お菓子教室の件】もお忘れなく。
ご予約時には住所お名前電話番号をお願いします。お子様の有無もお願いします。

10月はLessonはお休みします。
11月は試験の結果次第で教室をやるかやらないかが決定します^^;
もしやるとしたら焼き菓子2種の予定です。
宜しくお願いします☆★


 
by kiyo24sou713 | 2010-08-25 08:50 | Lesson*menu
<< 8月もありがとうございました^^ sweets* Lesson ... >>