人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
今日はとうとう【みずたま】の日♪
生徒さま、新規の方。。
メールの返信遅れていまして ごめんなさい★
今日の準備に追われていました^^
また順次返信していきますので ちょっとお待ちください☆★


今日は。。。写真がなくて残念~~~

必死に作っていたけど、気づいたらもう夜で。。
写真がちゃんと撮れないまま、当日を迎えてしまいました^^;

とりあえず 納品のときはカメラもっていきます♪
また報告します。

多分 お菓子は余ると思います。
時間が許す限り ずっと作り続けていたから^^;

でもいいの♬

貴重な体験できて嬉しかったから^^

さてさて♪

言葉だけで伝わるか分からないけど★
(明日はちゃんと写真UPしますね~)

とりあえず私が作ったものを発表しときます♪

てんとう虫つきキャンディークッキー(抹茶×ホワイトチョコ&とプレーン×チョコ)

バニラビーンズたっぷりの昔ながらのマドレーヌ

私の大好き【ポルボロン】

バラのフィナンシェ

幸せの♪四葉のクローバークッキー♪(抹茶クッキー)

チョコたっぷりのカフェオレビスコッティ

(2日かけて作った)フレッシュオレンジとチョコのパウンドケーキ ←2層になってます

アップルジェリー

きのこのアイシングクッキー(これまたかわいいょ♪)

トナカイのクッキー(シナモン味)

雪だるまクッキー(ココナッツサブレ)

ヘクセンハウス2011(かわいいドット柄)

3種スコーン(バナナ・プレーン・チョコ×オレンジピール)

水玉ブーツのアソートセット

水玉おうちBox


合計117点です★

来てくださる方がにっこり笑顔になれますように。。★☆



ツイてるはんこさんの1DAY SHOP 【みずたまcafe】

11月23日(祝・水)

カフェ・カリス
10:00~15:00

岐阜県羽島市船橋町2-38
(東横イン(羽島駅)の南にある青色のカフェ♪)


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
みなさまのポチを励みにがんばります★
1日1クリックお願いします。携帯のかたは文字のほうをクリックしてみてください★
(思うように更新できていませんが(涙)応援お願いします~★)
by kiyo24sou713 | 2011-11-23 02:47 | other
<< 水玉模様のお菓子のおうち 2011 もうすぐ1 Day shop【... >>