人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
1月おかしmenu* くまちゃんとチーズのしましまタルト♪
1月menu*決定しました♪

1月おかしmenu* くまちゃんとチーズのしましまタルト♪_b0162504_884513.jpg


くまちゃんとチーズのしましまタルト♪

生徒さんから むかーーし私が作ったことがある このしましまタルトをやってみたいとの
リクエストがあり、今回作ることにしました♪
INはベイクドチーズです♪

ちょっと工作感覚で楽しく作りましょう♪

焼成中にくまちゃんも作りましょうね♪(細かいことが苦手な方は御手伝いしますから安心してください♪)

1月おかしmenu* くまちゃんとチーズのしましまタルト♪_b0162504_8194277.jpg


くまちゃんとチーズのしましまタルト♪  Lesson*料 3800円(ティータイムつき) 
(1月のみ3800円、2月からは4300円です)

仮予約でもOKですょ♪
(その日に2レッスン受けられる方はまわりにかわいく生クリームでデコすることも可能ですので、希望の方は
お声をかけてください^^)

【持ち物】 エプロン、5号サイズの箱(初めて参加の方はお渡しします)ぺん、手拭きタオル
*10時スタートですが、10時くらいにいらしてください☆
(土曜日希望の方のみ、午後からのレッスンになる可能性がありますので、また連絡します)

●1月は大きな器にどーーんと作るティラミスも作ります。(リクエストメニュー デコなし、器持参で3500円
こちらで用意する場合3800円)
●スフレショコラも作ります。(リクエストメニュー 3800円)
●ごぱんを習いたい方も募集しています♪(ごぱんとピーナッツチョコマフィンレッスン3000円)
●もうひとつ 違うバージョンのチーズタルトも予定していますが、やるとしたら今週中にUPします。

1月12日 3種焼き菓子(フィナンシェ・フロランタンショコラ・ポルボロン)レッスン参加者(4500円)募集

お問い合わせはこちらまで♪
(お問い合わせ大歓迎なのですが、お名前つけてくださるとうれしいです)
kiyo24sou713★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。
【お菓子ぱん教室の件】もお忘れなく♪
ご予約の際はお名前住所お電話番号をお願いします☆★
新規の方は【Lesson*について】をお読みください。
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
みなさまのポチを励みにがんばります★
1日1クリックお願いします。携帯のかたは文字のほうをクリックしてみてください★
(どうぞ応援お願いしまーーす★☆★☆)
by kiyo24sou713 | 2011-12-22 08:42 | Lesson*menu
<< 1月おかしmenu*  第2弾... ノエルショコラLesson* >>