人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
1月おかしmenu*  第2弾 とろけるチーズタルト♪
今日はクリスマスイブですね~♪
なんだか全然そんな感じがしないのは私だけですかっ??

水曜日くらいからそうちゃんと二人、体調崩しかけて(胃腸風邪っぽい感じ)、
どうなることかと思いましたが、二人で薬のんで
夜中にトローチもなめちゃったりしながら。。なんとかかんとか、復活の兆しです。。♪

私がこんな最大のイベントであるクリスマスイブ&クリスマスにドタキャンしちゃったら
かなりの大迷惑ですもんね。。

この前お話していたもうひとつのチーズタルトです^^
その名も【とろけるチーズタルト】です♪

1月おかしmenu*  第2弾 とろけるチーズタルト♪_b0162504_7434784.jpg


見た目からすると、全くとろけそうにないですよね☆
でもね。。^-^

1月おかしmenu*  第2弾 とろけるチーズタルト♪_b0162504_7451271.jpg


とろけちゃうんです♪
上のクランブルと相性も◎♪

これはシチリア産のピスタチオもクランブルの中に入れたんだけど
(色あい的にも緑だったらきれいかなと思って。。)
かなりアクセントにはなるけど、お値段もぐーんとあがっちゃうので
今回はピスタチオなしで作ります。でもピスタチオペーストを入れるときの配合などは伝えますね♪

とっても簡単なんだけど本格的なお味です♪
初心者の方でもらくらくです♡

どちらのタルトも作りたいときにどっちのタイプも作っていただけるかなと思います♪材料はそんな感じ^^

みなさんにも気に入っていただけますように。。
(今日レッスンの方、おやつに出しますね^^)

とろけるチーズタルト  Lesson*料 4000円 (ティータイムつき)

たくさんいろいろあって悩んじゃってる方、ごめんなさい☆
2月はバレンタインを意識したチョコレートを使ったお菓子、カヌレを予定しています♪

今のところ決定しているレッスン日
【1月】

7日(土)とろけるチーズタルトとぱんレッスン(フロマージュとチュロス) (1時半~)
11日 ごぱんとピーナッツチョコマフィンレッスン(10時~)
12日 焼き菓子3種レッスン (11時~)
13日 しましまタルトとぱんレッスン(ぱんレッスンのみの方も歓迎^^) (10時~)
14日 とろけるチーズタルト(13時~)フロマージュとチュロスレッスン(13時半~)
15日 スフレショコラとしましまタルトレッスン(2つの方、もしくはスフレショコラのみの方は10時~、しましまタルトのみの方は10時半~)
17日 ティラミス(10時~)としましまタルトレッスン (11時~)
20日 フロマージュとチュロスレッスン(10時~)
21日 しましまタルトレッスン(13時半~)
24日 とろけるチーズタルトレッスン(10時~)
25日 キャラデコケーキレッスン 4500円 (スポンジは用意してあります)
    お好きなキャラを予約時に連絡してください。スポンジ作りもみたい方は+500円になります。
27日 ティラミスレッスン (10時~)
28日 とろけるチーズタルトレッスン(10時~)


まだまだ↑上記以外のおひにちでも入れますのでお問い合わせくださいね☆
お問い合わせはこちらまで♪
(お問い合わせ大歓迎なのですが、お名前つけてくださるとうれしいです)
kiyo24sou713★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。
【お菓子ぱん教室の件】もお忘れなく♪
ご予約の際はお名前住所お電話番号をお願いします☆★
新規の方は【Lesson*について】をお読みください。

メールしたのに、返事が来ない☆という方はこちらのコメント欄に鍵コメお願いします。
ひととおり確認して昨日の夜に返信しています。

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
みなさまのポチを励みにがんばります★
1日1クリックお願いします。携帯のかたは文字のほうをクリックしてみてください★
(どうぞ応援お願いしまーーす★☆★☆)





 
by kiyo24sou713 | 2011-12-24 08:04 | Lesson*menu
<< 子供と一緒に楽しむクリスマスデ... 1月おかしmenu* くまちゃ... >>