人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
なないろ市場に持って行ったお菓子たち。
昨日は第1回なないろ市場が開催されました。
風がものすごく強くて心配でしたが、想像以上のお客さんで大賑わいでしたっ!

生徒さんはじめ、地元の友達も近所の友達もママ友もたっくさんの人が来てくれて
ホントウに嬉しかったです。。♡
お菓子ぱんは無事午前中に完売しました♡
午後から来てくださった生徒さんやお友達、ごめんね。
でも、逢えてとっても嬉しかったです♡

なないろ市場に持って行ったお菓子たち。_b0162504_9133062.jpg

私の作ったお菓子。
改めて紹介させてくださいね♡

なないろ市場に持って行ったお菓子たち。_b0162504_9143281.jpg
 
ブールドネージュ。
Sさんにもらったお菓子がとってもおいしくて
日々、あの味に近づけるよう試作していたので、今回も作ってみました♡
バニラビーンズたっぷり入っています♡

なないろ市場に持って行ったお菓子たち。_b0162504_9163432.jpg

しゅわっとしっとり、たっぷりチョコのはいった生チョコケーキ。
ごろごろっと四角いチョコも入っています♡

なないろ市場に持って行ったお菓子たち。_b0162504_9175317.jpg

ウサギちゃん入り、焼きメレンゲ。
ハートのメレンゲがいちご味。
それ以外はココナッツ味。

なないろ市場に持って行ったお菓子たち。_b0162504_9185254.jpg

うさぎちゃんもひとつひとつ、みんな表情が違います♡
でもそれも手作りのいいところ^^

なないろ市場に持って行ったお菓子たち。_b0162504_9194188.jpg

ブルーベリーマフィン。
たっっっぷりブルーベリーを入れました♡
こくのあるしっとりとした生地で私のお気に入りです^^

なないろ市場に持って行ったお菓子たち。_b0162504_9204878.jpg

大きな大きな木苺のギモーブ。
大きなギモーブをどーんと入れておきました♡
でも、見た目、かわいくて気に入っています♡

なないろ市場に持って行ったお菓子たち。_b0162504_9215352.jpg

スタッフとして働いていたYちゃんが、買いたいと言っていたのを思い出して作ってみました。
これ、小さいわりに、とってもたいへん☆
これだけの量作るのに、何時間かけたんだろ。。といった感じ☆
今回買えた人はとってもラッキー♪です^^

なないろ市場に持って行ったお菓子たち。_b0162504_9234313.jpg

毎度おなじみ、スペインのお菓子、ポルボロン。
お口の中ですっととけるのが特徴^^

奥にあるのが、ヨーグルトケーキ。
なないろ市場に持って行ったお菓子たち。_b0162504_9242885.jpg

まだうちの冷蔵庫に寝かせてあったんだけど、ラッピングが間に合わずで^^;
5本しか持ってこれませんでした^^;
でも、あっという間に売れてしまいました。
さっぱりとしていて、この時期おすすめ♪

なないろ市場に持って行ったお菓子たち。_b0162504_9263956.jpg

くまちゃんとお花のバニラサブレ。
たくさん用意していたんだけど、これもあっという間に売れました。

なないろ市場に持って行ったお菓子たち。_b0162504_9273778.jpg

名物?!
てんとう虫入り、キャンディークッキーとパンダのキャンディークッキー。
がんばって18袋作ったけど、これが一番に売れてしまいました☆☆
毎回一番最初に売れてしまうような気がします。。
今回はいちごクリームをサンドしてみました^^

なないろ市場に持って行ったお菓子たち。_b0162504_9294548.jpg

ひとつだけこのクッキーが潜んでいました。
これを買った人、ラッキー♡かも♪

なないろ市場に持って行ったお菓子たち。_b0162504_9303520.jpg

今回はぱんも作ってみました。
作りたいぱんはたくさんあったんだけど、私にはこれが限界でした^^;
なないろ市場に持って行ったお菓子たち。_b0162504_9313280.jpg

・モカチョコ
・モカチョコシュガー
・五穀あんぱん

なないろ市場に持って行ったお菓子たち。_b0162504_9321556.jpg

・棒付きウィンナーぱん
・チーズのせごぱん
・五穀チーズ
・クッキー&チョコチップぱん
・ごぱん(食パン)

以上です♡
当日の様子はまた次回・・^^

みなさんが私のお菓子を食べてHappy♪になりますように。。♡
そんな願いを込めて、愛情たっぷりお菓子を作っています♡
買ってくださったみなさん、ありがとうございました♡
                                 By Rena*

応援ぽちっとお願いします~♡(。◕ฺ∀◕ฺ。)
【また時間をみつけてコツコツと更新していきたいと思います★】

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




                              
by kiyo24sou713 | 2012-05-13 09:44 | 1 day shop
<< なないろ市場当日の様子^^ ダッフィーとシェリーメイちゃん... >>