人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
みずたまcafeのお菓子たち。
20日のみずたまcafe、たくさんの方が来てくださいました☆
私がお菓子を搬入したときは1時間前でしたが、すでに並んでみえる方がいらして
すごく驚きました!!
ありがとうございます^^
今回もかわいい雑貨満載でしたょ~~~~♪
私も買っちゃいました♬

まだ紹介できていなかった私のお菓子たちです^^

みずたまcafeのお菓子たち。_b0162504_8115558.jpg

新作☆うさぎちゃんとおはなのいちごサブレ。
いつものくまちゃんとおはなのバニラサブレにお友達が出来ました☆
くまちゃんの友達のうさこちゃんです♪
いちごの香りがぷぅ~んとします。

みずたまcafeのお菓子たち。_b0162504_8134473.jpg

いつものくまちゃんとお花のバニラサブレ。
でも今回は特別☆
【おめかしくまちゃんとおはなのバニラサブレ】です♪
ちょっとおめかしして、頭にお花のクッキーをつけました♪♪

みずたまcafeのお菓子たち。_b0162504_8145495.jpg

ダッフィーとシェリーメイちゃんのクッキー。

みずたまcafeのお菓子たち。_b0162504_8153325.jpg

たくさん用意しました♪

みずたまcafeのお菓子たち。_b0162504_8155899.jpg

ラスク(ガーリック・プレーン・シナモン)
こちらもたっぷり作りました♡

みずたまcafeのお菓子たち。_b0162504_8163942.jpg

いつもの☆
てんとう虫つきキャンディークッキーとパンダつきキャンディークッキー。
たっくさん用意したけど、やっぱりあっという間になかったです^^;

みずたまcafeのお菓子たち。_b0162504_8174011.jpg

和三盆クッキー
和三盆に私の一番大好きなこだわりのきなこを使った教室メニューのクッキーです☆

みずたまcafeのお菓子たち。_b0162504_8183575.jpg

うさぎちゃん入り焼きメレンゲ。
うさぎちゃんがココナッツ、ハートがいちご味です^^

みずたまcafeのお菓子たち。_b0162504_8191310.jpg

切っても切ってもパンダちゃんクッキー。
これも ブログで紹介した効果?なのか、すぐなくなってましたね^^

みずたまcafeのお菓子たち。_b0162504_8195929.jpg

ギモーブ・フランボワーズ。
ひとつぶが大きくて食べ応えあり^^です♪
マシュマロが嫌いな方でもおいしい♪と言ってもらえます。
たっっぷりのフランボワーズピューレにゼラチン効果でお肌もぷるぷる♪

みずたまcafeのお菓子たち。_b0162504_8213432.jpg

前日の夕方焼いたフィナンシェにマドレーヌ。。

みずたまcafeのお菓子たち。_b0162504_8373592.jpg

当日焼いたカヌレ。
久しぶりに私も食べたけど、やっぱりおいしかった♪

みずたまcafeのお菓子たち。_b0162504_8383552.jpg

当日焼いたグラハムベーグル。半分はラムレーズン入りのもの。

みずたまcafeのお菓子たち。_b0162504_8394659.jpg

ラッピングはこんな感じ。。。^^
みずたまcafeのお菓子たち。_b0162504_8233818.jpg

詰め合わせBoxにはこんな感じでした★

みずたまcafeのお菓子たち。_b0162504_8242991.jpg


全部で200以上あったと思います^^
完売ありがとうございました^^
当日の様子はまた次回。。^^

 お問い合わせはこちらまで♪
(お問い合わせ大歓迎なのですが、お名前もつけてくださるとうれしいです)
kiyo24sou713★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。
【お菓子ぱん教室の件】もお忘れなく♪
ご予約の際はお名前住所お電話番号をお願いします☆★
新規の方は【Lesson*について】をお読みください。

メールしたのに、返事が来ない☆という方はこちらのコメント欄に鍵コメお願いします。
ごめんなさい、たまに、迷惑メールのほうへ振り分けられてしまいます。。気をつけてみているのですが。。

1日1クリックお願いします♡(。◕ฺ∀◕ฺ。)
【また時間をみつけてコツコツと更新していきたいと思います★】

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
by kiyo24sou713 | 2012-05-25 08:40 | 1 day shop
<< みずたまcafeの雑貨たち。 6月sweets*menu コ... >>