人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
みずたまcafeの雑貨たち。
20日のみずたまcafe.
とっても素敵な雑貨でいっぱいでした♪

店内の様子、撮れるだけ撮ってみましたが、まだまだこれでは足りないくらいです★
かわいい多肉ちゃんもたくさんありました。(これだけ撮れてなかったです★)
でも、今回来れなかった方のためにどんと画像をみせちゃいます♪

みずたまcafeの雑貨たち。_b0162504_21141198.jpg
みずたまcafeの雑貨たち。_b0162504_21143159.jpg
みずたまcafeの雑貨たち。_b0162504_21145492.jpg
みずたまcafeの雑貨たち。_b0162504_21151591.jpg
みずたまcafeの雑貨たち。_b0162504_21153214.jpg
みずたまcafeの雑貨たち。_b0162504_21155599.jpg
みずたまcafeの雑貨たち。_b0162504_21161920.jpg

みずたまcafeの雑貨たち。_b0162504_21501036.jpg
みずたまcafeの雑貨たち。_b0162504_21503167.jpg



私のとこ。
入ってすぐ右側^^

みずたまcafeの雑貨たち。_b0162504_21181797.jpg


みずたまcafeの雑貨たち。_b0162504_215059100.jpg


ツイてるさんはじめ、作家さんたち、スタッフとしてのお仕事、お疲れ様でした。
素敵な出会いにも感謝です♪
2回目、ということで、前回よりも、たくさんの方がいらしていたような気がします。
みずたまファミリーの一員になれたこと とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
いつかまたゆっくりと作家さんたちと逢ってお話したいです♬

*****************

過去メニュー表のことでご迷惑をおかけしてすみません^^;
早くほしい方はパソコンのメールのほうに添付しますので、アドレス教えてくださいね★

 お問い合わせはこちらまで♪
(お問い合わせ大歓迎なのですが、お名前もつけてくださるとうれしいです)
kiyo24sou713★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。
【お菓子ぱん教室の件】もお忘れなく♪
ご予約の際はお名前住所お電話番号をお願いします☆★
新規の方は【Lesson*について】をお読みください。

メールしたのに、返事が来ない☆という方はこちらのコメント欄に鍵コメお願いします。
ごめんなさい、たまに、迷惑メールのほうへ振り分けられてしまいます。。気をつけてみているのですが。。

1日1クリックお願いします♡(。◕ฺ∀◕ฺ。)
【また時間をみつけてコツコツと更新していきたいと思います★】

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
by kiyo24sou713 | 2012-05-26 22:01 | 1 day shop
<< ごめんなさい~。。 みずたまcafeのお菓子たち。 >>