人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
ダッフィーとシェリーメイちゃんのクッキー入りsweets box.
先月、おぼん前かな。
生徒さんからオーダーいただいて、作ったsweets set♪

今回は、岐阜に引越してくる前に、仲良くしてくれていたお友達家族にお菓子を渡したいとのこと。
その娘ちゃんたちが、ダッフィーやシェリーメイちゃんが好きらしく、
クッキーは必ず入れてほしい、ということだったので、ちょっとがんばってみました(笑)★

3setとも、かわいらしく仕上げました♡

ダッフィーとシェリーメイちゃんのクッキー入りsweets box._b0162504_22182324.jpg


中身は。。♪

ダッフィーとシェリーメイちゃんのクッキー入りsweets box._b0162504_2219159.jpg


こ~んな感じ^^

いつもの定番sweets、入れました。

ダッフィーとシェリーメイちゃんのクッキー入りsweets box._b0162504_22203114.jpg


かわいいお菓子は、中身をみえるように ラッピングするのがポイント。。。^^
じゃないと、もったいないない^^

ダッフィーとシェリーメイちゃんのクッキー入りsweets box._b0162504_2222956.jpg


仕上げはこれこれ♪
手作りのぱんのクリップをつければ、更にcute♪に仕上がりますょ♡

今月、クッキーを習うみなさん、ぜひこんな感じで誰かにプレゼントしてみてくださいネ♡

ダッフィーとシェリーメイちゃんのクッキー入りsweets box._b0162504_22314928.jpg


お問い合わせはこちらまで♪
(お問い合わせ大歓迎なのですが、お名前もつけてくださるとうれしいです)
kiyo24sou713★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。
【お菓子ぱん教室の件】もお忘れなく♪
ご予約の際はお名前住所お電話番号をお願いします☆★
新規の方は【Lesson*について】をお読みください。

メールしたのに、返事が来ない☆という方はこちらのコメント欄に鍵コメお願いします。
ごめんなさい、たまに、迷惑メールのほうへ振り分けられてしまいます。。気をつけてみているのですが。。

1日1クリックお願いします♡(。◕ฺ∀◕ฺ。)
【また今週からがんばってブログも更新していきたいと思います★どうぞまたstartからがんばりますので、応援お願いします★☆★☆】

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
by kiyo24sou713 | 2012-08-31 22:37 | order sweets
<< イタリア生まれのズコットさん。 9月のLesson* >>