人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
10月breads* Lesson☆ミルクティースィートブールと・・
10月のbreads* menu決定しました♪

10月はミルクティースィートブールとブリュッセルワッフル。

10月breads* Lesson☆ミルクティースィートブールと・・_b0162504_7265183.jpg

ミルクティースィートブール。
UFOぱんとも言われています^^

見た目もとってもかわいいですね~
今回は 生地にも、ロイヤルミルクティーを加え、クッキー生地にも茶葉をいれ、とっても
香りのよいぱんです^^

私はこのぱん生地で。。

10月breads* Lesson☆ミルクティースィートブールと・・_b0162504_7292525.jpg


ダッフィーぱんを作りました^^
ダッフィーといえば、ミルクティー味のイメージがあるので、どうしても作ってみたかったんです★
ホントウはダッフィー好きのみなさんのためにこちらを教えてあげたかったけど、
100%出来上がりをダッフィーにする自信がなかったので、スィートブールにしてみましたょ~

がんばってみたい方は、ぜひ、ダッフィーぱんチャレンジしてください^^
ここで、うさぎちゃんのぱん(女の子がうさぎのぼうしをかぶってるぱん)を習った方は
応用としてできると思いますょ~♪

もうひとつ。。
ブリュッセルワッフル。。四角いほうのワッフルです^^

10月breads* Lesson☆ミルクティースィートブールと・・_b0162504_7342480.jpg

何度も試作して、おいしくないものを、生徒さんにおやつに出すこともしばしば。。^^;
これはおいしいですょ~^^

10月breads* Lesson☆ミルクティースィートブールと・・_b0162504_7355550.jpg


軽くて、ふんわりおいしくて♪
おなかがふくれていたのに、全部食べてしまいましたぁ~~
やっぱり焼きたてが一番おいしいとは思いますが、ぜひみなさんにも味わっていただきたいです~★

10月breads*Lesson
ミルクティースィートブールとブリュッセルワッフル Lesson料 3000円(ランチつき)

前半がほぼうまってしまいましたので、10月16日~11月15日まで開講したいと思います♪

・・お知らせ・・
12月1日
ママズフェスタに出店します。
今から、予定を空けていただけるとうれしいです(笑)

お問い合わせはこちらまで♪
(お問い合わせ大歓迎なのですが、お名前もつけてくださるとうれしいです)
kiyo24sou713★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。
【お菓子ぱん教室の件】もお忘れなく♪
ご予約の際はお名前住所お電話番号をお願いします☆★
新規の方は【Lesson*について】をお読みください。

メールしたのに、返事が来ない☆という方はこちらのコメント欄に鍵コメお願いします。
ごめんなさい、たまに、迷惑メールのほうへ振り分けられてしまいます。。気をつけてみているのですが。。

1日1クリックお願いします♡(。◕ฺ∀◕ฺ。)
【目指せ★ベスト10♪♪♪わぁい☆★昨日はお菓子教室注目記事1位でした♪】

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
by kiyo24sou713 | 2012-09-30 07:43 | breads*Lesson
<< 運動会のお弁当。 10月Lesson*menu ... >>