人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
なないろ市場 当日。
なないろ市場。
当日の様子はこんな感じ。。♪

なないろ市場 当日。_b0162504_19595122.gif


日曜に変更になったので、旦那さんも手伝ってくれてかなり助かりました。

なないろ市場 当日。_b0162504_20113662.gif


お店はこんな雰囲気。

なないろ市場 当日。_b0162504_20135087.gif

パンダもね。

なないろ市場 当日。_b0162504_20131953.gif

ダッフィーもね。

なないろ市場 当日。_b0162504_20143142.gif

stellarちゃんも、遠い中、たくさんお菓子作ってきてくれて、きれいに配置されています♪

なないろ市場 当日。_b0162504_20174559.gif

1時間後。
だいぶ、売れ筋はすべて売れたかなといった感じ。。

最初の40分が勝負でした☆
大人買いしてくださる方もみえて、とにかく、すごくたくさんの方が買ってくださいました。

すぐにてんとうむしのキャンディークッキーがなくなり、その後、パンダBoxがなくなり
次に、ダッフィー&シェリーメイちゃんがなくなり。。

ダッフィーのクッキーはもうないんですか?とか、パンダBoxはもうないんですか?という声を
たくさん、聞いたような気がします^^

本当、ありがとうございました^^
みなさんが去っていった、40分後。
あの熱気はどこへやら。。急にひと気がなくなり、寒くなってきたので、コートを羽織りました。
そこからはぼちぼちとお菓子を売っていました☆

また新たな出会いもあり、で、楽しい経験になりました。
お声をかけてくださった、友達や生徒さんや、テナントさん。
ありがとうございました☆☆彡

12月のイベントも、実はお菓子を作る時間がそんなにないのですが、
手の凝ったお菓子ほど、やっぱり人気があるので、がんばろうかな。。と思います☆
今回 買いにきてくださった方も、飽きないような、また新たなかわいいお菓子も加えていけたらなと
思います~♪

次はお教室の記事UPしますね♪♪

お問い合わせはこちらまで♪
(お問い合わせ大歓迎なのですが、お名前もつけてくださるとうれしいです)
kiyo24sou713★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。
【お菓子ぱん教室の件】もお忘れなく♪
ご予約の際はお名前住所お電話番号をお願いします☆★
新規の方は【Lesson*について】をお読みください。

メールしたのに、返事が来ない☆という方はこちらのコメント欄に鍵コメお願いします。
ごめんなさい、たまに、迷惑メールのほうへ振り分けられてしまいます。。気をつけてみているのですが。。

1日1クリックお願いします♡(。◕ฺ∀◕ฺ。)
【6位??!!え~☆うそでしょ~☆嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))です~♪)

こちらをクリックです~★

↓     これですこれです~    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
by kiyo24sou713 | 2012-11-22 20:36 | 1 day shop
<< りすさんのイチゴジャムクッキー... なないろ市場、無事終了しました☆ >>