人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
りすさんのイチゴジャムクッキーレッスン。
りすさんのイチゴジャムクッキーレッスン。_b0162504_2047281.gif


りすさんとイチゴジャムクッキー&珈琲パウンドのレッスン風景を。。♪

りすさんのイチゴジャムクッキーレッスン。_b0162504_2047364.gif

この日は遠方の方がいらっしゃったので、パンレッスンといっしょに クッキーとパウンドを
作りました☆

りすさんのイチゴジャムクッキーレッスン。_b0162504_2048312.gif

パウンドもラップでぐるぐる巻きですが、美味しくなるように。。と、巻いちゃいます☆

りすさんのイチゴジャムクッキーレッスン。_b0162504_20483986.gif

そしてランチ。。

ミルクティーとワッフルレッスンでは、ワッフルはチョコバナナにしていただきましたネ^^

りすさんのイチゴジャムクッキーレッスン。_b0162504_20503054.gif

この日も、たくさん、パウンドを焼き。。

りすさんのイチゴジャムクッキーレッスン。_b0162504_20504783.gif

みんなでせっせこ、ジャムを塗ります☆

りすさんのイチゴジャムクッキーレッスン。_b0162504_20512097.gif

おやつを食べて。。

りすさんのイチゴジャムクッキーレッスン。_b0162504_20514056.gif

同時に洋ナシのシャルロットを作った方もいらしたので。

りすさんのイチゴジャムクッキーレッスン。_b0162504_20521591.gif

かわいく仕上げました☆

(Eさん、いちご、たくさんありがとうございました。ちょっと使わせていただきました。。♪
ほかにも、ワインいただいたり、製菓材料をたくさんくださった方も、いらして。。
この場を借りて。。で申し訳ないですが、本当にみなさまありがとうございました。。。大事に使わせていただきます。)

来てくださった生徒のみなさま、ありがとうございました^^
昨日から、トナカイさんのくりぱんとポテトとローズマリーのフォカッチャレッスンが始まりました♪
また次回。。

そして、来月のクリスマスケーキmenu 日曜日には記事UPできるかな、と思います☆
今年は2種類用意しております。
ラブリーなケーキと、大人かわいいケーキを用意しました^^
みんなはどっちが好きかな。。♥
どっちも、比較的簡単だと思います♪(去年よりは断然簡単かな♪)
お楽しみにぃぃ♪

*トナカイさんのぱんレッスンは12月15日までやっております☆
ご希望の方はお問い合わせくださいね☆☆彡(今年のぱんレッスンはこれが最後です☆)

お問い合わせはこちらまで♪
(お問い合わせ大歓迎なのですが、お名前もつけてくださるとうれしいです)
kiyo24sou713★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。
【お菓子ぱん教室の件】もお忘れなく♪
ご予約の際はお名前住所お電話番号をお願いします☆★
新規の方は【Lesson*について】をお読みください。

メールしたのに、返事が来ない☆という方はこちらのコメント欄に鍵コメお願いします。
ごめんなさい、たまに、迷惑メールのほうへ振り分けられてしまいます。。気をつけてみているのですが。。

1日1クリックお願いします♡(。◕ฺ∀◕ฺ。)
【なんとか7位キープ。。がんばりまぁす☆)

こちらをクリックです~★

↓     これですこれです~    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
by kiyo24sou713 | 2012-11-23 21:00 | sweets*Lesson
<< トナカイさんとフォカッチャLe... なないろ市場 当日。 >>