人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
ママズフェスタの画像いただきました♥
神経痛は薬を飲んだら、だいぶよくなりました★

昨日優しいstellarちゃんが画像をくれたので、
ちょっと当日の様子。。記事にしたいと思います♥

ママズフェスタは室内で行われました♥
当日はすごい熱気!!
これは驚きました~(*゚▽゚*)

ママズフェスタの画像いただきました♥_b0162504_1943949.gif


これが全体の感じ・・♫

stellarちゃんもたくさんお菓子を作ってくれました♥

私も画像ではわからないのですが、パンも作ったんですよ^^
(一番左の側面に置いてありました)

ママズフェスタの画像いただきました♥_b0162504_19471741.gif

くまちゃんあんぱん(白玉だんご入り)とばななのぱん(画像なし)

くまちゃんぱんはけっこう早くなくなりました^^

ママズフェスタの画像いただきました♥_b0162504_194866.gif


ママズフェスタの画像いただきました♥_b0162504_19482624.gif

アイシングのクッキーも人気でした♥

でも、一番人気は やっぱり、てんとう虫&ぱんだのキャンディークッキーでした。
(オープン前に、ほとんど売れてしまい、みなさんにはご迷惑をかけました。。)

今度はもっともっとたくさん用意しますねぇ。

ママズフェスタの画像いただきました♥_b0162504_19502516.gif


私がこの日Get!したもの。
ママズフェスタの画像いただきました♥_b0162504_2001157.gif

kira*2さんのとこで、子供の手作りマスク。

shonさんのとこで、マカロン型のストラップ。
ママズフェスタの画像いただきました♥_b0162504_2011056.gif

小銭をちょっと入れておけるのが、素敵♥

すごく細かい作業ですよね★おしゃれでかわいいのに、お値打ちで♥
即Get!しました♥

ママズフェスタの画像いただきました♥_b0162504_2025332.gif

私が作っていたくまちゃんとお揃いのヘアアクセサリーなど★

ママズフェスタの画像いただきました♥_b0162504_2032756.gif

けっこう、たくさんお客さんが手にとってくださり、かわい~♫と買ってくださいました★

これも、ヘアピンと幸せくまちゃん、マグネットをGet.
ヘアゴムとヘアクリップは完売しました★

ママズフェスタの画像いただきました♥_b0162504_206071.gif

これが幸せくまちゃん♫
黄色の石は、イエロージェイド。
幸せをもたらしてくれる石です♥

ピンクはローズクォーツです♥
こちらは恋愛運UPですね♫

ママズフェスタの画像いただきました♥_b0162504_2084148.gif

これはマグネット♪

ママズフェスタの画像いただきました♥_b0162504_209971.gif

これはヘアピン♪

とっても可愛いですよ~
まだあまりがあるので、ほしい方は声かけてくださいネ♥

長々と失礼しました★
最後まで読んでいただいてありがとうございました^^

次回はモデルハウスの記事UPしたいと思います♪

お問い合わせはこちらまで♪
(お問い合わせ大歓迎なのですが、お名前もつけてくださるとうれしいです)
kiyo24sou713★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。
【お菓子ぱん教室の件】もお忘れなく♪
ご予約の際はお名前住所お電話番号をお願いします☆★
新規の方は【Lesson*について】をお読みください。

メールしたのに、返事が来ない☆という方はこちらのコメント欄に鍵コメお願いします。
ごめんなさい、たまに、迷惑メールのほうへ振り分けられてしまいます。。気をつけてみているのですが。。

1日1クリックお願いします♡(。◕ฺ∀◕ฺ。)
【いつもぽちっとしてくださってありがとうございます。感謝です~~(TдT) アリガトウ】

こちらをクリックです~★

↓     これですこれです~    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
by kiyo24sou713 | 2012-12-04 20:13 | 1 day shop
<< 素敵なおうち de ノエルブラ... ママズフェスタ無事終了しました★ >>