人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
素敵なおうち de ノエルブランシェ・・
素敵なおうち de ノエルブランシェ・・_b0162504_11155411.gif


12月1日と2日 アヴァンティーホームズさまのモデルハウスで行われた
ハンドメイド作家のホワイトクリスマス【ノエルブランシェ】。
素敵なおうち de ノエルブランシェ・・_b0162504_11151346.gif



かわいいおうち、一度見学してみたかったっ。。。!

と、いうことで、ちょっとお写真撮らせていただきました♪
玄関前にはたくさんのシクラメンが♥(売り物です)

素敵なおうち de ノエルブランシェ・・_b0162504_1116535.gif


玄関入るといきなりこのかわいさっ(°д°)♪(暗くて分かりづらいですが、すごく素敵です★)
素敵なおうち de ノエルブランシェ・・_b0162504_11174451.gif


ここからはたくさんのかわいい雑貨たちが可愛くディスプレイされていました~♥
素敵なおうち de ノエルブランシェ・・_b0162504_11192430.gif
素敵なおうち de ノエルブランシェ・・_b0162504_11194447.gif
素敵なおうち de ノエルブランシェ・・_b0162504_1120339.gif
素敵なおうち de ノエルブランシェ・・_b0162504_1120382.gif
素敵なおうち de ノエルブランシェ・・_b0162504_1121066.gif
素敵なおうち de ノエルブランシェ・・_b0162504_11211843.gif

↑シェリーメイちゃんとダッフィーの服がすっごく可愛くて~★
ミニーちゃん風の赤の水玉の服、ほしかったわぁ・・♥

そして 私のぱんはこちらのカウンターに置かせていただきましたっ♥
素敵なおうち de ノエルブランシェ・・_b0162504_11225182.gif


この日も、この子たちと一緒に参加。
素敵なおうち de ノエルブランシェ・・_b0162504_1123285.gif


素敵なおうち de ノエルブランシェ・・_b0162504_11234910.gif

並べられたくまちゃんたち。

素敵なおうち de ノエルブランシェ・・_b0162504_11242290.gif

切っても切ってもパンダちゃんも連れて行きました♥

素敵なおうち de ノエルブランシェ・・_b0162504_11245118.gif

ごはん入りぱん【ごぱん】で、五穀とチーズのミニ食、ダブルチーズぱん、3種お豆のぱんを
作りました♥

stellarちゃんの焼き菓子も連れて行きました♥

素敵なおうち de ノエルブランシェ・・_b0162504_1126366.gif

主催者さんの焼き菓子もとっても美味しそうでした~(´∀`)♪

もう~~ なにもかもが、理想のおうちでっ。
センスも抜群でした♥

私のぱんを買ってくださった方、どうもありがとうございました♥

お問い合わせはこちらまで♪
(お問い合わせ大歓迎なのですが、お名前もつけてくださるとうれしいです)
kiyo24sou713★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。
【お菓子ぱん教室の件】もお忘れなく♪
ご予約の際はお名前住所お電話番号をお願いします☆★
新規の方は【Lesson*について】をお読みください。

メールしたのに、返事が来ない☆という方はこちらのコメント欄に鍵コメお願いします。
ごめんなさい、たまに、迷惑メールのほうへ振り分けられてしまいます。。気をつけてみているのですが。。

1日1クリックお願いします♡(。◕ฺ∀◕ฺ。)
【なんとなんとなんとΣ(゚д゚lll)~~~!1位になっていましたぁ!!本当に感謝のきもちでいっぱいです。
すごく記念に残る2012年になりましたぁ。。(TдT) アリガトウゴザイマシタ。。(涙)】

こちらをクリックです~★

↓     これですこれです~    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
by kiyo24sou713 | 2012-12-06 11:33 | 1 day shop
<< お子様と楽しむオーナメントクッ... ママズフェスタの画像いただきました♥ >>