人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
新作登場?ダッフィーとシェリーメイちゃんのキャンディークッキー
とうとう。
明日になってしまったモデルハウスの納品。

Fleur Blanche
~ハンドメイド作家の春のマルシェ~
3月16日17日
時間 10時~16時
場所 岐阜市西荘2丁目6ー29
(モデルハウス ママンブランシュ)

今日もたくさんのお客様がいらして、大盛況だったようです^^

結局 作れる日は2日間あったけど、体が思うように動かず。。
それでも座って作業ならできたので、今回作ったのはこちら。。★

てんとう虫のキャンディークッキー。
新作登場?ダッフィーとシェリーメイちゃんのキャンディークッキー_b0162504_22315576.gif


ごそごそ探したらパンダクッキーもあったりするので、パンダ好きの人は探してみてね。

そしてこれ。。
新作登場?ダッフィーとシェリーメイちゃんのキャンディークッキー_b0162504_22325418.gif

レア物かも(笑)
なにか分かりました・・・??

新作登場?ダッフィーとシェリーメイちゃんのキャンディークッキー_b0162504_2234682.gif

よくみるとダッフィーとシェリーメイちゃんのキャンディークッキーが新たに加わりました。
これは、試作品として登場なので、次回はたくさん作るかも★
(体調よかったらね。)

ダッフィー&シェリーメイちゃん好きの人はこっちを買ってね★2袋だけ混ざってます(笑)

あとね、
座って作業といったら、これ。。
新作登場?ダッフィーとシェリーメイちゃんのキャンディークッキー_b0162504_22365058.gif


アイシングクッキー。

新作登場?ダッフィーとシェリーメイちゃんのキャンディークッキー_b0162504_225001.gif


でも、旦那さんに、これは好き嫌いがあるから みんながみんな買わないよね、と言われ
ショックーΣ(゚д゚lll)
わかっちゃいるけど、これしか作れなかったんだもの。。
単品売りするし、本当に余りそう(笑)。。★

お友達にあげようかな~とか、ホワイトデーのお返しがそういえばまだだったわ~★なんて人が
いらっしゃったら、どうぞ買ってください~~(^_^;)★




なので、売れなかったら、だれか 買ってくださる方募集中です~(笑)★
(お安くしときます)

あとはマカロン。
マカロンも、モデルハウス内がかなり暖かいようなので、バタークリームやガナッシュなどが
挟めなかったので、
これ、挟みました。
新作登場?ダッフィーとシェリーメイちゃんのキャンディークッキー_b0162504_22405229.gif

フランボワーズのギモーブ。
(夜撮影のため暗いです~)

これなら常温OKです★
お値段通常より安くしておきますので、一度お試しあれ★

あとは明日ぱんを作る予定。
今日は早く寝ようかな★

お問い合わせはこちらまで♪
(お問い合わせ大歓迎なのですが、お名前もつけてくださるとうれしいです)
kiyo24sou713★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。
【お菓子ぱん教室の件】もお忘れなく♪
ご予約の際はお名前住所お電話番号をお願いします☆★
新規の方は【Lesson*について】をお読みください。

メールしたのに、返事が来ない☆という方はこちらのコメント欄に鍵コメお願いします。
ごめんなさい、たまに、迷惑メールのほうへ振り分けられてしまいます。。気をつけてみているのですが。。

1日1クリックお願いします♡(。◕ฺ∀◕ฺ。)
【なんとか3位??\(//∇//)\がんばれ私~~っ!!みなさん、応援お願いします】

こちらをクリックです~★

↓     これですこれです~    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
by kiyo24sou713 | 2013-03-16 22:54 | 1 day shop
<< Fleur Blanche 当日・・ Girly cookies. >>