人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
クラフト展無事終了です♪
土日に行われたクラフト展。
今回は日曜日の参加でしたが。。
無事に終了しました^^

クラフト展無事終了です♪_b0162504_2323396.gif


今回は当日の様子を。。^^

クラフト展無事終了です♪_b0162504_235226.gif


かわいい系のお菓子をたくさん持って行きました♥
右下のチュイールはstellarちゃんがたくさん買ってくださった方にお渡ししていたもの^^

クラフト展無事終了です♪_b0162504_2383012.gif


↑stellarちゃんのブース。
stellarちゃんのお菓子が好きな方が前回同様 遠いところからわざわざ足を運んで
たくさん買ってみえました。
レモンのパウンドケーキを前回のときもたくさん買ってみえて、
レモンのパウンドはカットしては売っていないのですが
次回は私もその方がお気に入りのレモンケーキをゲットしてみたいです♪♪

クラフト展無事終了です♪_b0162504_242812.gif
クラフト展無事終了です♪_b0162504_242575.gif


私もいつものお菓子がほとんどですが、たとえば、切っても切ってもパンダちゃんは、教室で教えて
いるサイズの1/2サイズで、ミニミニパンダちゃんにしてみたり。。

いちごの焼きメレンゲは 小さなパンダちゃん入りにしてみたり。。^^

これは新作の【しなもんパンダちゃん】
クラフト展無事終了です♪_b0162504_2463676.gif

癒し系で、お気に入りです☆( ´ ▽ ` )♪

クラフト展無事終了です♪_b0162504_247165.gif

姉が用意した多肉ちゃんもたくさん売れましたぁ♥

クラフト展無事終了です♪_b0162504_2592476.gif

当日焼いたパン。
成形に時間がかかると思いつつも、いつかイベントに連れていってやりたい☆と思っていたので(笑)
カメロンぱんを連れていきました。
くまちゃんの白玉あんぱんとスィートポテトぱんも作りました^ー^
あとは当日、カヌレを焼きました。
カヌレは。。2日前から仕込むのですが、大好きなお菓子です~♪
(教室で習った生徒さんは知っていますよねぇ^^)

クラフト展無事終了です♪_b0162504_2481485.gif

↑の写真は当日私が購入したもの^^
JBキッチンの先生とも初めてお話しました^^
こちらではケーキポップスとキッシュを買って。。♪

あと、ガラス作家の仲良しのお友達が作ったこの綺麗な入れ物もゲット♪♪

stellarちゃんのお菓子もやっぱり購入☆彡

当日はお隣さんの地獄うどんを食べたり、無添加ソーセージを食べたり、もちもちポテト(すごく人気でした)
を食べたり、けっこう食べていたかも☆
家族が買ってきた大きなおにぎりも食べたな。。(笑)
寒くて大変だったけど、幼稚園のときいっしょだったママ友も来てくれて、嬉しかったし、
今回もたくさんの出会いがありました♥♥

前日まで教室だったり、子供が溶連菌にかかって、学校お休みしたり、役員の集まりがあったりで
全く時間がなくて、今回は本当に辞めようかとも思っていたけど、最後はやっぱりみんなの顔がみれて
みんなが美味しかったよ~と言ってくれると、頑張ってよかったなぁと思います。。☆彡

お菓子を買ってくださった皆さん。
ありがとうございました。。☆彡

お問い合わせはこちらまで♪
(お問い合わせ大歓迎なのですが、お名前もつけてくださるとうれしいです)
kiyo24sou713★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。
【お菓子ぱん教室の件】もお忘れなく♪
ご予約の際はお名前住所お電話番号をお願いします☆★
新規の方は【Lesson*について】をお読みください。

メールしたのに、返事が来ない☆という方はこちらのコメント欄に鍵コメお願いします。
ごめんなさい、たまに、迷惑メールのほうへ振り分けられてしまいます。。気をつけてみているのですが。。

1日1クリックお願いします♡(。◕ฺ∀◕ฺ。)
【みなさん\(//∇//)\いつもありがとうございます~】

こちらをクリックです~★

↓     これですこれです~    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
by kiyo24sou713 | 2013-04-26 03:02 | 1 day shop
<< ダッフィーとシェリーメイちゃん... アイシングクッキー【ミッキー&... >>