人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
ぼんぼんりぼんちゃんのチョコプレート。
生徒さんからのオーダーで、
ぼんぼんリボンちゃんのチョコプレートを作りました^^

ぼんぼんりぼんちゃんのチョコプレート。_b0162504_22575832.gif


娘ちゃんたちが喧嘩するから、とチョコプレート2枚とりぼん2枚、バースディプレートと
9歳の9のチョコのオーダーでした☆彡

こんなかわいいキャラクターがあるなんて、私知りませんでしたぁ^^

今日はここで、ケーキを習ってくださって、そのケーキに乗せてくださり、ラインで写真を
見せていただきましたぁ♥

とっても可愛かったです♪♪

ぼんぼんりぼんちゃんのチョコプレート。_b0162504_23351.gif


Nさま、ありがとうございました^^

7月空き状況
8日ぱんレッスンとスイカクッキー残2
9日9時半~ オートミールクッキー 10時~4種のぱん残1
15日パイナップルタルト残2
17日切っても切ってもパンダちゃんぱんとクッキー 残1
20日10時~ふわふわオレンジムースタルト 11時~ ベーコンエピとブルーベリーベーグル残1
27日ふわふわオレンジムースタルトとレモンクッキー残1

8月予定
1日 親子教室(ここは今のところ大人のみ笑)残2
2日 マンゴーのヴェリィーヌを予定しています
3日 ぱんレッスン満
24日親子教室満

4、5、11、12日 親子教室に入ってくださる方を募集しています☆彡
内容はまだ発表していなくて、ごめんなさい~。
レッスン料3000円でお菓子とぱんを予定しています☆
親子分のドリンクとおやつを用意します。

1日1クリックお願いします♡(。◕ฺ∀◕ฺ。)
【みなさん\(//∇//)\いつもありがとうございます~★目指せ☆3位以内♥♥♥】

こちらをクリックです~★

↓     これですこれです~    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村    ←スマホの方はこちらの文字をクリック。
by kiyo24sou713 | 2014-07-04 23:15 | order sweets
<< 桃の水玉ムースケーキLesson* 6月もありがとうございました^^ >>