人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
クリスピーピッツァとチョ・ココLesson*
11月のMenu*クリスピーピッツァとチョ・ココぱんのLesson*が始まりましたょ~♪
クリスピーピッツァとチョ・ココLesson*_b0162504_1316482.gif


初日は、エビスティックを単品で作られた生徒さまが2名★
ちょっとみなさんより先に来ていただきましたょ~^^

クリスピーピッツァとチョ・ココLesson*_b0162504_1355283.gif

ピザは捏ねから、スタート★
みんながずれてスタートしたので、あちこちでタイマーがピーピー!
大変なことになってしまいましたが、なんとか焼き上がり~★
クリスピーピッツァとチョ・ココLesson*_b0162504_13104593.gif

振替休日で一緒に来ていた小5の娘ちゃん★
たくさん、ピザを食べてくれてうれしかったです~♪
ピザはおひとり2枚で、4人で8枚焼くことになるから、けっこう場所をとるとる。
たくさん食べていただいて、残った分を持ち帰ってくださいね^^♪

クリスピーピッツァとチョ・ココLesson*_b0162504_13124777.gif

この日は毎日毎日焼いているプリンケーキも試食していただきました~★

クリスピーピッツァとチョ・ココLesson*_b0162504_13165731.gif

普段はプリン食べれないけど、これなら食べれるわ~♪とRさん♪
はぁ~。。★よかった!!
と、思いながら、昨日お菓子レッスン本番を迎えましたが、なんとも型はずしに失敗してしまって
撃沈~★★★★
混ぜるだけで簡単だ、なんて思っていたけど、こんなこともあるのね、と反省したとともに、また昨日の生徒さんにちゃんとアドバイスできるように、また今日もひたすら焼いています~!
また、連絡しますね!!

11月のLesson*はすべて満席となりましたぁ~~!
ありがとうございました^^

お問い合わせはこちらまで。
kiyo24sou713☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね。

お問い合わせの際は、お名前は必ずお願いします~~(>人<;)


1日1クリックお願いします♡(。◕ฺ∀◕ฺ。)
【みなさん\(//∇//)\いつもありがとうございます~★また頑張って3位を目指したいと思います~♥♥♥】


こちらをクリックです~★

↓     これですこれです~    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村    ←スマホの方はこちらの文字をクリック。
by kiyo24sou713 | 2014-11-10 13:25 | breads*Lesson
<< 子猫のみぃちゃんのみるくぱんと... 10月アップルパイLesson... >>