ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
チップとデール、カーズのバースデーケーキ。
今日同じものをインスタに載せましたが、東京に発送したケーキ。

b0162504_1028462.gif


b0162504_10283057.gif


チョコクリーム、チョコムース、チョコバタークリームを使用しています。
全部チョコでできています~^^チョコ好きにはたまらないケーキとなりました♪

オーダーいただいたのが、ちょうどディズニーランドにいるときでした^^
なので、チップとデールばかり、気にしながら、グッズ見てました(笑)★可愛いですね~^^

カーズ(マックイーン)に乗っているような感じでチップとデールをのせてほしいとのことだったので、出来るかなと
不安でしたが、なんとか?形になりました♪
周りにはどんぐりをころがして。。♪♪

とても喜んでくださったので、よかったです~♪
【2】歳のアイシングクッキーも水色のドットがよいとのことだったので、ご希望にあわせて
作りました♪

またディズニーに行きたくなってきちゃったなぁぁ(笑)★
ありがとうございました^^

***************

ようやく、子供会の資料も全て配布完了。4月からは役員なので、みんなの足を引っ張らないように
がんばらなくちゃ♪♪
確定申告もあと少し★ここまでがすごく長かったです~やれやれ。。

しばらくは、オーダーケーキがんばって、ちょこちょこ空いた時間に 少しでも自分の
作りたいものを作っていけたらいいなぁと思います~♪

ケーキ販売のチラシも早く作りたいので、こちらも進めていきたいです♪♪
まだまだやりたいこといっぱいです★

わんこのれなちゃんも、しばらく調子が悪かったけど、今はずっとそばにいてあげることが
出来ています♪調子もよくなってきました★
教室のときは、ずっとストレスを与え続けていたので、本当申し訳なかったです。
もうおばあちゃんなので、あまり無理させないようにしてあげたいと思います★★

1日1クリックお願いします♡(*^-^*)♪
【みなさん\(//∇//)\いつもありがとうございます~またかわいいもの作るので見てくださいね♪♪もう少しがんばります~~★】

こちらをクリックです~★

↓     これですこれです~    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村    ←スマホの方はこちらの文字をクリック。
[PR]
by kiyo24sou713 | 2017-03-10 10:36 | order sweets | Comments(0)
<< 春爛漫~苺のリースタルト。 ピンクワンピのオーダークッキー。 >>