人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
頑張ってます
またまたパソコン放置してしまいました^^;

でも、今日から夏休み★
夏休みまでが忙しくて。。^^;

でも、また週末はお教室頑張りますね~♪

みなさんの作品紹介です^^

頑張ってます_b0162504_2349886.gif

この日は午後からレッスン。
今月はなんだか、子供会の集まりが多かったりで、土曜日は午後からのレッスンになりました^^
パンはまた別の日に来ていただきましたよ^^

とっても丁寧に綺麗に仕上げてくださってます♪

頑張ってます_b0162504_23505464.gif


この日は平日でしたね^^
パンダがね、ヤンキーになっちゃったんですよね★
私が一番びっくり。
気を付けないと、ヤンキーになっちゃうんだ★と反省しましたし、勉強になりました^^
でも、みんな笑いとばしてくださった(笑)ありがとうございます(笑)★

あ、画像ないですけど、宮崎マンゴーとか、お野菜とか、東京のお取り寄せのマカロンボーロなど
みなさんそれぞれにもってきてくださって、ありがとうございました^^

どれもこれも、美味しかったです~~~~^^♪
この日は、グループレッスン♪
頑張ってます_b0162504_23542023.gif

たくさんいろんなお話も出来て面白かったです~^^
綺麗に仕上がりました♪♪

頑張ってます_b0162504_23575766.gif

この日は、冷凍庫の調子が悪くなり、冷え固まらなくて、おひとり分 翌日に取りにきていただきました~(/ω\)★ごめんなさいね、あれから機械はよくなりました。

頑張ってます_b0162504_033729.gif


この日は忘れもしない、パンダちゃんが茶色く色づいてしまった日です~(/ω\)★
なので、ひとつおまけがあります(笑)★
ごめんなさいネ~( ;∀;)★

あ、つい最近のレッスンの写真ないですね(!!)
そうか、、あの日はたしか、、★(笑)
ふふ、ありがとうございました^^♪

画像がありませんが、遠方の生徒さんの希望でダッフィーカフェもしました♪
喜んでいただけてよかったです♪♪

さて★また明日、というか、今日から週末レッスンです^^
気を抜かないように頑張ります~♪♪

体調また崩したので、しばらくお薬生活です★
早く寝ることにしたので、今からすぐに寝ます!!

ブログもランキング参加しているし、本当はもっと更新できたらいいのだけど。。
今は、体のことが大事なので、無理のない範囲で、やれるときにやればいいかなと
思っています~★

それでも応援してくださる方がみえたら^^
ぽちっとしてやってください(笑)★

おやすみなさい★

8月は少しだけレッスン日があります。
冷たいお菓子を予定しています。

9月のお知らせです★
◎パンダクッキーレッスン 9月15日 10時~ 開講 入ってくださる方募集
あともう1日くらい、追加予定です★できれば平日にお願いします★

◎プリンセスカップケーキレッスンとぱん(ダッフィー予定) 9月16日 開講
あとおひとり募集しています★(お菓子のみOK)


お問い合わせはこちらまで☆☆
kiyo24sou713☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね。

お問い合わせの際は、お名前は必ずお願いします~~(>人<;)


1日1クリックお願いします♡
【みなさん\(//∇//)\いつもありがとうございます~☆またかわいいもの作るので見てくださいね♪♪】

こちらをクリックです~★

↓     これですこれです~    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村    ←スマホの方はこちらの文字をクリック。
by kiyo24sou713 | 2017-07-22 00:15 | sweets*Lesson
<< 8月Lesson*menu シ... 7月レッスン始まりました♪ >>