ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
10月(11月)Lesson*menu お知らせ
10月空き状況
7日モンブランとぱん 残2(コーヒーゼリーやる方もみえます)
20日モンブラン 残2 ←平日追加日
その他の日は満席になりました★
ありがとうございました★

11月募集
3日10月のぱんレッスン(かぼちゃのデニッシュとあんバケット)募集
5日仮予約←内容が決まりましたら連絡くださいね★
12日洋ナシタルト 残1

*11月は11月でぱんメニューが登場予定です★
更に日にちが増える予定です★

**************************

一度間違えて作った記事を消してしまったので こんな時間になってしまいました・・(*ノωノ)★
1時間もかけたのにぃぃ・・・。

10月は悩みに悩んでふたつに絞りました。
秋は作りたいお菓子、たくさんあるので、本当困るんですよね。。。★
ハロウィンスィーツも本当はやりたかったけど。。(/_;)★

まず
【ドットなモンブラン】
この9年間で、何度もモンブランをやってきました。
そのときそのとき、全部変えてきましたが、今回は可愛いイメージで作りたかったので
こんな感じになりました♪

b0162504_00072969.gif
詳細はまた今度。
【ドットなモンブラン】 レッスン料5000円 (ティータイムつき) 4つ持ち帰りあり。

10時スタート
持ち物 タッパー エプロン 念のため保冷材 タオル 筆記用具 必要であればカメラ

もうひとつ、用意していたスィーツ。

こちらは好き嫌いがあるかなぁと思ったので、レッスン日は少なそうですが。。
【洋ナシのタルト】
b0162504_00582711.gif
今回はタルト生地もクリームもいつもとは少し作り方が違います。
とりあえず今回のタルト生地は全く甘みはないです。
余計洋ナシの甘さだとか、2層仕立てのクリームの味が引き立ちます。
甘くない代わりに、きび砂糖で作ったクランブルをのせました♪♪

【洋ナシのタルト】 レッスン料 4800円 (ティータイムつき)

持ち物・・ ケーキ箱 エプロン タオル 筆記用具 必要であればカメラ

10月の仮予約分は、とりあえずモンブランとさせていただくので、変更があればお知らせくださいね。
洋ナシは希望者がみえれば、11月前半辺りまでの空いている日にお願いしようかと思います★

まずはみなさんの希望を聞いていろいろ考えたいと思います★
仮予約の方も 申し訳ないですけど、なにを作られるか再度連絡くださいね★


b0162504_00372886.gif
インスタはこちらからどうぞ★★★

お問い合わせはこちらまで☆☆
kiyo24sou713☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね。

お問い合わせの際は、お名前は必ずお願いします~~(>人<;)


1日1クリックお願いします♡
【みなさん\(//∇//)\いつもありがとうございます~☆またかわいいもの作るので見てくださいね♪♪】

こちらをクリックです~★

↓     これですこれです~    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村    ←スマホの方はこちらの文字をクリック。



[PR]
by kiyo24sou713 | 2017-09-22 01:21 | Lesson*menu | Comments(0)
<< 今月もありがとうございました^^ 10月ぱんLesson*お知らせ★ >>