人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
たらりんチョコのショートケーキ
またまたお久しぶりになってしまいましたぁぁ~。
1日1日必死に過ごしています~^^
今日は教室がなかったのですが、すぐケーキの発送があったので、休む間もありません~・・

今は生徒さんが習ったケーキをインスタにのせてくださったり、美味しかったよ~のラインいただいたり
もうそれだけが私の楽しみです♪♪

あ、そういえば。。。
携帯が壊れて1週間がたちました。
電話帳は復活していないのですが、落ち着いたらダメもとで修理にだすつもりです。
おかしいなと思ったあの日に 早く機種変すればよかったなぁと後悔でいっぱいです~(/_;)★

生徒さん、また電話番号教えてくださいね。

あと。いつも募集するのを忘れてしまいますが、20日のシュトーレンのレッスンの日ですが、苺のリースタルトもやることになったので
やりたい方がみえましたら声かけてくださいね★

たらりんチョコのショートケーキ_b0162504_00554558.gif
この日は初の6名様でした。
いつもの生徒さんたちに加え、京都からも習いにいらしてくださいました★
本当は駅まで送迎するつもりでいたのですが、電車で事故があったらしく、しばらく電車が動かなかったので、
駅からタクシーで来てくださいました~(涙)★
京都のお土産までいただいてしまい、とても濃厚な抹茶のフォンダンショコラ。。
すごく美味しかったです。ありがとうございました。
わざわざ遠方から来てくださり、ありがとうございました。いつもの生徒さんもありがとうございました^^

携帯が壊れたことで、インスタにも影響が出ていて、なにかと大変です~★

生徒さんから教えていただいた、アイファイカードでいつも一眼レフからスマホに画像を送るのですが、それがどんなに頑張っても送れないのです~★
しかもアンドロイドからiPhoneに変えたので、更にわからなくて大変。。(/_;)★
悲しいですが、なんとかしたいと思います!!!

もう気づいたら15日なんですね。
本当にアッという間・・★
クリスマスまであと少しですね!!

我が家にはサンタさん来るのかな~????

しばらくは一眼レフでとった写真はこちらであげることになりそうなので、また時間を見つけてUPしますね★★

ランキングは、また来年頑張りたいと思います。

今年はもうあきらめるしかないかも(笑)★寝不足が続いているので、レッスンに影響が出ると困るので寝ることを優先にします~~~^^
ではではおやすみなさい★★

インスタの方は頻繁に更新しています~♪
また覗きにいらしてくださいね★★

インスタはこちらからどうぞ★★★


お問い合わせはこちらまで☆☆
kiyo24sou713☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね。

お問い合わせの際は、お名前は必ずお願いします~~(>人<;)


1日1クリックお願いします♡
【みなさん\(//∇//)\いつもありがとうございます~☆だいぶ下がってしまいましたが、また時間を見つけて更新したいと思います★★またかわいいもの作るので見てくださいね♪♪】

こちらをクリックです~★

↓     これですこれです~    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村    ←スマホの方はこちらの文字をクリック。

↑   ↑   ↑

ランキングがかなーーり落ちてしまいました★
みなさん、ぽちっとお願いいたします~~~ご協力お願いします~~♪








by kiyo24sou713 | 2017-12-15 01:10
<< 関ジャニのミルクレープ。と今後... レッスンが始まりました~ >>