ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
9月breads*Lesson  ベーコンエピとブルーベリーベーグル
続きまして。。
9月のbreads*Lessonはペーコンエピとブルーベリーベーグルです。

まずベーコンエピ。
b0162504_8442193.jpg

かめばかむほど 味わい深いぱんです。。^^
おいしい♪
マスタードが苦手な方はチーズを入れてくださいネ^^
チーズもおいしいです^^

次にブルーベリーベーグル。

b0162504_8483657.jpg


旦那様のおうちで採れたブルーベリーを使ってベーグルを作ります。
(ただ今冷凍してストックしています)
楽しみにしていてくださいね^^

ベーコンエピ&ブルーベリーベーグルLesson* ¥3000 (ランチつき)
2名~開講となります。
宜しくお願いします。

お問い合わせはこちらまで♪
kiyo24sou713★yahoo.co.jp
★を@に変えてください^^
【ぱん教室の件】もお忘れなく♪
[PR]
by kiyo24sou713 | 2011-08-29 08:54 | breads*Lesson | Comments(0)
9月sweets*Lesson  Roll cake & butter sand
おまたせしました^^
9月のsweets*Lessonはシンプルなロールケーキとレーズンバターサンドを
作ります。

まずロールケーキ。
b0162504_8131945.jpg


シンプルで飽きのこないロールケーキなので、ここでしっかりマスターしましょう^^
申し訳ありませんが今回ロールケーキは私のデモのみになります。
ぐるぐると巻きたいので電気オーブンを使って焼いていきます。
巻き方など、しっかりみておうちで作ってみてください^^

持ち帰りは1/2本 (約9×10cm)
b0162504_81657.jpg

ラッピングはみなさんにお願いします^^


もうひとつはレーズンバターサンド。
b0162504_817462.jpg


2日後が食べごろです。
クッキーにバタークリームがなじんでとってもおいしい。。。
ひんやり焼き菓子も9月にぴったりなのでは?とこのメニューに決めました^^

b0162504_823887.jpg

持ち帰り4個

ロールケーキも旬のフルーツを入れて楽しんでくださいネ^^

ロールケーキ&レーズンバターサンド Lesson* ¥4000(Tea Time つき)
2名~Lesson開講です。

◎単品でのLessonの場合
 ロールケーキ1本3000円(こちらはデモではなく実際に作っていただきます)
レーズンバターサンド 持ち帰り8個 3000円となります)1名様よりOK

◎その他開講しているLesson*
ギモーブLesson* 3500円(2名~)
 マカロンLesson* 3500円(2名~)
 ビスコッティーLesson* 3000円(1名からOKですが2名であれば2種類になります)

よろしくお願いします。
9月は20、27、30日以外ならいまのところ空いています。
土曜日のみ、時間が変更になります。

お問い合わせはこちら。
kiyo24sou713★yahoo.co.jp

★を@に変えてください^^【お菓子教室の件】もお忘れなく。

10時くらいからスタートしていますが、10時くらいに来てください^^
(準備の都合早くても5分前でお願いします^^;)
[PR]
by kiyo24sou713 | 2011-08-29 08:35 | sweets*Lesson | Comments(0)
ゴーカイジャーのバースディケーキ♪
b0162504_23173166.jpg



注文いただいたのは生徒さんでもあるキディさん☆

ゴーカイジャーのゴーカイレッドのキャラケーキ18センチの注文です^^

中は下の段がメロンで上の段がバナナ。

分かりにくいけど、上のメロンの上には銀箔も散らしてみました♪

喜んでくださることを願って・・★

果物がのっていないほうがうちの子は好き。。♡
b0162504_23191970.jpg

[PR]
by kiyo24sou713 | 2011-08-22 23:20 | order sweets | Comments(2)
夏休みは。。
ブログ見てくださる方。

いつもありがとうございます。

なかなか更新できず、ごめんなさい★

夏休み中は 意外にもブログできなさそうなので

お休みいただいていまぁす ^^;(更新できそうなときはします)

また9月から宜しくお願いしますね^^

おいしい焼き菓子Lesson*用意してお待ちしております♪
(シンプルなぐるぐるロールケーキLesson*もリクエストがありましたのでやりますよ)

もうひとつのブログで数日後にプレ企画もしますので そちらによければ覗きにきてくださいね★
[PR]
by kiyo24sou713 | 2011-08-15 22:38 | sweets*Lesson | Comments(0)
親子Lesson*
b0162504_728869.jpg


あっという間に8月ですね。
なかなか更新せず ごめんなさい~★

先月から始まりました^^
親子Lesson*です♡
でも、親子でなくてもぱんだのぱんが気に入って参加してくださる方がなん名かいらっしゃいます♪
どんな方でも参加できますからね♪

先月夏休み始まってからきてくださったのは去年も参加してくれた聡ちゃんの幼稚園の女の子達(姉弟で参加の子も)。

今年は新しく参加してくれたお友達もいて人数いっぱい♪
みんなでにぎやかにぱんとお菓子を作りました^^

ぱんはみんなの希望で切っても切ってもパンダちゃん。
ばたばたで全然写真とれなかったけど、おやつの時間はこんな感じでした★

子供テーブル。
b0162504_7303827.jpg


大人テーブル。
b0162504_7304856.jpg


Kさんが持ってきてくださった巨峰の生ハム巻きがすごく美味しかったです~♪
食べる直前まで冷凍庫で冷やしているので、夏にぴったり♪
これは私もやってみたいなぁ~^^

塩キャラメルとチーズのシフォン完成♪
b0162504_7351098.jpg


みなさん、ありがとう。
来年は小学校別々だけど、ずっとお友達でいてくれるとうれしいなぁ♪
今回出産前で来れなかったYちゃんMちゃん親子には夕方お届けしました♪

今月はお盆前まで教室がんばって、お盆後からはのんびりしたいと思います★
[PR]
by kiyo24sou713 | 2011-08-05 07:47 | breads*Lesson | Comments(0)