人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
いちじくのタルトLesson。
今週のいちじくタルトレッスンの様子を。。^^

初いちじくタルトレッスンはまた可児からお越しくださったKさんと
お嬢様オーラ漂うYさん^ ^♡
一番いちじくのカットが難しい~★といいながらがんばってくださいました♡
いちじくのタルトLesson。_b0162504_22463156.jpg
いちじくのタルトLesson。_b0162504_22464710.jpg


お昼のランチは。。
いちじくのタルトLesson。_b0162504_224932100.jpg

紅いもチーズベーグル+ごぼうサラダ。きゅうりとささみのサラダ。スープ。


お次は。
私の初生徒さん、Mさんとその友達。いつも来てくださるKちゃんの3名サマ。

いちじくのタルトLesson。_b0162504_2253302.jpg
いちじくのタルトLesson。_b0162504_22534142.jpg

いちじくのタルトLesson。_b0162504_22555825.jpg


みなさん、とても綺麗です♡
いちじくのタルト、見ているだけでまた食べたくなってきましたぁ( ̄¬ ̄*)

この日のランチ。
いちじくのタルトLesson。_b0162504_22575622.jpg

くまちゃんあんぱん。きゅうりの酢の物。卵スープ。ルピシアのピッコロ。

とても楽しいお話ありがとうございました^ ^
かわいい赤ちゃん達たくさんで ほっこりした気分になれましたぁ♪
また来てくださいね~♪
次はくまちゃんあんぱんレッスンの様子をお伝えしますね★


by kiyo24sou713 | 2009-09-10 23:04 | sweets*Lesson
<< くまちゃんぱんLesson。 banana Tarte ★ >>