人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
ベーグル&モンブランLesson*
先週のレッスンの様子です^^

まずは初めましてのMさん。
ベーグルがどうしても習いたいとのことで、おひにちが合ったのでおひとりでのレッスンです。
手捏ねで^ ^
ベーグル&モンブランLesson*_b0162504_1723664.jpg


この日のランチ。
ベーグル&モンブランLesson*_b0162504_1744747.jpg

いつもながらのおすすめラムレーズンクリチを間に挟み。。
ちょっとおやつ程度に 紅玉で作ったタルトタタンもおつけして^ ^
すごく気に入っていただけたようで、私も嬉しかったです♡

お次はモンブランレッスン。Aさん。
ベーグル&モンブランLesson*_b0162504_17304182.jpg


すごく綺麗です~。
お菓子は初心者の方なんですよ~!すばらし~♡
ベーグル&モンブランLesson*_b0162504_17313729.jpg

ティータイムにお出ししたモンブランタルトです^ ^
お気に入りのルピシアのピエロとともに^ ^

残ったダクワーズとモンブランクリームはこんな風に。。♡
ベーグル&モンブランLesson*_b0162504_17323666.jpg


小さく絞ってレシピの半分の焼き時間で焼いてください^ ^
かわいいマロンダクワーズの出来上がりです♡
ぜひおうちでも作ってみてくださいね^^




::::::::::::::::::::::
    お知らせ
::::::::::::::::::::::
11月にくまちゃんぱんレッスンを受けたい方をあとおひとり様募集しています。
気になる方がみえましたら、こちらまでメールください^^
kiyo24sou713★yahoo.co.jp
★を@に変えてくださいね♡

Mさまありがとうございました。







最近生徒さんも 少しずつだけど増えてきたので 思い切って
ガスオーブン買っちゃいました。ここが一番安いからここで購入。新しい型になるみたいで 使いやすいこのオーブンがどうしてももう一台ほしかったんです~~★(でもまだ使うほど生徒さんはいませんがね。。^ ^;)早くたくさんマカロンが焼きたいな~♡
by kiyo24sou713 | 2009-10-18 17:39
<< 最近のモンブランLesson* tarte Lesson* >>