人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
12月のLesson.
12月のLessonはこんな感じ。。

まずは11月分移動になってのプリンロールレッスン。
いつも来てくださるMさんと初めましてのHさん。

12月のLesson._b0162504_771498.jpg
12月のLesson._b0162504_772770.jpg


どちらも同じようにきれいです★
なので、どちらの作品か分からなくなってしまったわ~(笑)

この日はランチ希望とのことで、
12月のLesson._b0162504_783770.jpg

ドーナツランチ。
12月のLesson._b0162504_79178.jpg

この撮影中にグラタンも焼いてます~^ ^

さてさてここからがクリスマスケーキレッスン。
12月のLesson._b0162504_7114958.jpg


一番緊張しているのは わたしですが。。 ^ ^;

名古屋からお越しのNさん(初めてブログ友達がきてくださいました!)、こちらも初めましてのMさん。

12月のLesson._b0162504_7134651.jpg
12月のLesson._b0162504_714299.jpg


サントノーレと、花びらの絞りをセレクトされました★

お二人ともくまちゃんぱんもLessonしていかれましたよ~ ^ ^
12月のLesson._b0162504_7163224.jpg


↑ごめんなさい~ランチのときの写真しかありませんが、みなさんでわいわい作りました♪

お次はいつも来てくださるKさんとEさん。
お二人ともとってもお菓子作りが上手です~。

12月のLesson._b0162504_7192572.jpg

12月のLesson._b0162504_7193868.jpg


こちらもサントノーレと花びら絞り。どちらもかわいい~♪
そしておやつタイム。
12月のLesson._b0162504_720528.jpg


次は御嵩・北名古屋市からお越しのKさん&Cさん。美容師さんコンビです^^

二人ともすごく癒し系~♪
12月のLesson._b0162504_7232129.jpg
12月のLesson._b0162504_7233627.jpg


かわいく仕上がりました♡
Cさん、長野のおいしいリンゴありがとうございました♡
蜜たっぷりですごくおいしかったです!!

リンゴといえば、紅玉りんごをくださったAさんもありがとうございました^ ^
とてもおいしかったです♡

お次はプリンロールレッスン。
こちらも前回うちのアパートの工事の都合で12月にしていただいたのです。
プリンロールをやりたい方が2人みえて、計4人でレッスンさせていただきましたぁ。
Yちゃん、Mちゃん、Kちゃん、Kちゃん。
初めての4人Lessonで 私もてんぱっちゃったわ。
すごく迷惑をかけちゃいましたぁ。

しっかり写真をとる暇もなく。。
12月のLesson._b0162504_728320.jpg


そしてみなさんランチ希望だったので、迷惑をかけたお詫びにちょっぴりキモチ豪華なランチ。
写真はないけど、キッシュや、ヴァローナのチョコを使ったガトーショコラ、シュトーレン、サラダにコーンスープをお出ししましたぁ♪

今日はここまでです^^
またLesson模様は記事にさせていただきますね♪


*************************************************
みなさんに重要なお知らせです
今月からうちのわんこ(れなちゃん)がいて、みなさんにご迷惑おかけしてます★
本当にごめんなさい。
ダックスでよく吠えるので、寝室に入れています。
それでも隣の部屋なので とてもうるさいです★

デモ犬嫌いの方はなるべく日曜日に来ていただけると、旦那さんが預かってくれる確立が高いので
日曜日を狙ってきてくださいね★

*************************************************
by kiyo24sou713 | 2009-12-11 07:39 | sweets*Lesson
<< 12月&1月 過去メニューされ... 11月もありがとうございました.3 >>