人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
2月Lesson menu* アイシングクッキーと生チョコマドレーヌ♪
来月のレッスンメニューが決定しましたぁ♪

アイシングクッキー♡
2月Lesson menu* アイシングクッキーと生チョコマドレーヌ♪_b0162504_10521123.jpg


バレンタインデーもあるので、ちょっとかわいらしいアイシングクッキーを
作りたいと思います。
大好きなあの人にメッセージつきのクッキーをあげたら 彼も喜んでくれるハズです♪
アイシングに時間をかけたいので、クッキー生地は事前に焼いておきます。
型抜きクッキーの仕方などはおうちで作るときに困らないようにちゃんと説明しますね~^ ^

2月Lesson menu* アイシングクッキーと生チョコマドレーヌ♪_b0162504_10524582.jpg


くまちゃんじゃなくても 自分の好きなように作っていただいてけっこうですよ~^ ^
2月Lesson menu* アイシングクッキーと生チョコマドレーヌ♪_b0162504_105472.jpg

↑こうゆうキャンディーとかちょうちょとか、他にはお花の形や動物、バースディー用のケーキ型とかあります。要望があれば、教えてください。
(キャンデークッキーをいろんな色で焼きたいから何枚か用意してほしいとか、今月誕生日の方に渡したいので、ケーキ型で焼いておいてほしいとか。出産祝い用のステイや哺乳瓶もあり。)
焼いておきますね~☆


もうひとつは生チョコマドレーヌ♡
こちらもとってもおいしいです♪
2月Lesson menu* アイシングクッキーと生チョコマドレーヌ♪_b0162504_10563278.jpg

マドレーヌ・ショコラの中に生チョコ入り♪
家族みんな喜ぶと思います~♡
生チョコも作っていただくので、いろいろ応用できると思いますよ~♪

どちらも個々に包装するので日持ちもするかと思います。
かわいくラッピングしてお持ち帰りしていただきますね~。

14日以降もこのメニューです。
アイシングクッキーは贈り物にそえるだけでも とても喜ばれるので覚えておくといいと思いますよ~♪

2月Lesson menu* アイシングクッキーと生チョコマドレーヌ ¥3600 
                       ティータイムつき・ラッピング込み。                                 

(ランチ希望の方はプラス300円になります。ご予約の際にお知らせください^^) ごめんなさい☆しばらくお休みします☆遠方の方、もしくは2Lesson以上される方でご希望であれば用意いたしますね^^
・・・・・2月Lesson日・・・・・・・
今のところ4日・10日・23日・28日以外は空いています。
第2希望まで教えてください、もしくはだめな日を教えてくださいね ^ ^

kiyo24sou713☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてください。
初めてメールをくださる方は お名前だけでも教えてくださいね☆
迷惑メールも多く入るので件名に【お菓子教室の件】と入れておいてくださると助かります~^ ^
by kiyo24sou713 | 2010-01-19 11:16 | Lesson*menu
<< いちごのタルト☆ 最近のレッスン* >>