人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
カメロンちゃんLesson*
カメロンちゃんLesson*_b0162504_21382097.jpg

昨日はカメロンぱんのレッスン&クッキーレッスンをしました♪
いつも来てくださるKさんとKさんの娘ちゃん、Nちゃん。

中学1年のNちゃん、Kさんに似てすっごく美人さん。
そしてものすごく器用なのです★
クッキーもとっても上手に作ってくださいました♪

カメロンちゃんLesson*_b0162504_21402812.jpg
カメロンちゃんLesson*_b0162504_2140422.jpg

くまさんいっぱい作ってくれました♪
本当かわいかったぁ★私がほしかったぐらい(笑)♡

そしてラッピング。
カメロンちゃんLesson*_b0162504_21412992.jpg
カメロンちゃんLesson*_b0162504_21414281.jpg

カメロンぱん、4個持ち帰り。
ミニミニロール1本。
クッキー20個&マドレーヌ4個持ち帰り。


ミニミニロールもとっても小さくてかわいいです♪
このままバレンタイン用にもできそうですネ^^

カメロンちゃんLesson*_b0162504_21543710.jpg

ランチはきのこのキッシュと抹茶のガトーショコラ。Kさんはカメロンパンも食べていかれました♪
抹茶のガトーショコラは試作で作ってみなさんに食べていただいてます★
ヴァローナ フェーブ・ イボワールを使用していますヨ♪


お問い合わせの多いマドレーヌの型。
馬嶋屋さんのバラ型を使用しています
すみません~2000円くらいするかと思っていたら、980円だったんですね~★
適当なこと言っちゃった~★
とっても便利な優れものです^^ぜひぜひ使ってみてくださいね~♪かわいいですよ★
by kiyo24sou713 | 2010-02-08 22:05 | breads*Lesson
<< 来月のcake*  cookies Lesson ... >>