人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
4月のLesson*
もう4月なんですね~。
あっという間すぎて、あぁ。どうしよう。

4月は桜のフレジェ以外にもリクエストメニューで
桜のビスコッティとギモーブのレッスン。
あと、ぱんのほうは、桜もちあーんぱん。と桜マフィンを予定しています。

そう、トルティーヤの予定だったけど、せっかくだから桜もちあんぱんにしようかなって、心変わりしちゃって。
でも、もしトルティーヤでもよかったら、とっても簡単なので、こちらに変更可能ですよ~^^

まず桜のビスコッティとギモーブの紹介です^^

4月のLesson*_b0162504_20533272.jpg


ビスコッティはたまたまパン教室に行ったときに、試作で作ったものを持っていったら
とっても好評で★
けっこうざくざくな感じの食感なんだけど、これまた先生が気に入ってくださって
習いたいとのこと★
なので、先生がまた習いにきてくださるんです~。
ギモーブのほうも、生徒さんのリクエスト。
私の作ったギモーブをすごく気に入ってくださって、“あのギモーブが忘れられないのでぜひレッスンしてほしいです”と頼まれたのです(*^-^*) うれし~♪
と、いうことでこの二つの組み合わせでレッスンすることに決定しましたよ♡
こちら、3500円です。

あと やっていないようでやっているぱんレッスン(笑)。
あれ?やっているようで、やっていない。。が正解かな?
いちおう やっぱり桜の時期だし、と思ってふんわり柔らかい桜もちあーんぱん。にしました^^
ペアのお菓子は桜風味のクランブルマフィン。
4月のLesson*_b0162504_2104649.jpg


ホワイトチョコのクランブルがアクセント。
4月のLesson*_b0162504_2131862.jpg


もし、簡単なんだけど、トルティーヤがいいよぉって方は
桜もちあーんぱんとトルティーヤと変更可能です^^

明太ポテトチーズトルティーヤはこんな感じ^ ^↓
4月のLesson*_b0162504_2151430.jpg


気になる方はぜひレッスン受けてくださいね^^
でも、パンレッスンは2名以上集まらないとレッスンできませんので宜しくお願いいたします★★

kiyo24sou713★yahoo.co.jp

★を@に変えてくださいね。
件名に【お菓子教室の件】をお忘れなく。






前回のリクエストメニューだった、パウンドケーキ。
今月も引き続きやっています。
スコーンと塩キャラメルのマーブルパウンド。

4月のLesson*_b0162504_21964.jpg

by kiyo24sou713 | 2010-04-02 21:16 | Lesson*menu
<< 最近のレッスン* レッスンの日程決定しました^ ^ >>