人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
ミルクレープレッスン始まりますよ~^^
今日から6月です☆
ミルクレープ試作も最終調整し終えました^^

昨日はちょっとかわいく写真を撮ってみましたよ~♪
ミルクレープレッスン始まりますよ~^^_b0162504_9272545.jpg

くまちゃんのフェーブを置いてみたら、かわいくって♡
たくさん写真を撮ってしまいました!

ミルクレープレッスン始まりますよ~^^_b0162504_928894.jpg


中のヨーグルトクリームもオレンジの香りをうつして、フレッシュなオレンジもたくさん入れて♡
さっぱりしているのでついついたくさん食べすぎちゃいます☆
今回は粉糖で仕上げてみました♪

ミルクレープレッスン始まりますよ~^^_b0162504_933885.jpg


まだまだミルクレープレッスン、その他のレッスン募集しております♪
みなさま、いらしてくださいね♡

kiyo24sou713☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてくださいね~^^【お菓子教室の件】もお忘れなく♪









今日あこがれのシフォンシフォンさんの本が発売されました♡
私も早速昨日入手し、今日作ってみる予定です♡
本をみているだけで、もう大・大・大満足!!

これが同じように自分で作れるかは?ですが、がんばってみたいと思います♪
あこがれのシフォンシフォンさんのようなシフォンが作れるように♪
まずは基本のシフォンから作ってみますね♡

ぜひみなさんも手にとってみてくださいね♪作らなくてもみているだけでもすごく楽しいですよ~♡



by kiyo24sou713 | 2010-06-01 09:48 | sweets*Lesson
<< 最近のLesson* 5月のレッスン終了しました^ ... >>