人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
最近のLesson*
最近のLesson*_b0162504_7345554.jpg

今週は焼き菓子Lesson*をにぎやかにやっております♪
初心者の方にもオススメのこのLesson*.
FPさえあればあっという間にできちゃいますょ♪
フィナンシェも焼きたてとしっとりしたバージョン、比べてみてくださいね^^

先日お天気もよくてきれいに写真がとれたので、教室風景UPです。
最近のLesson*_b0162504_7375669.jpg

最近のLesson*_b0162504_7333996.jpg
最近のLesson*_b0162504_7335913.jpg

最近のLesson*_b0162504_7352689.jpg
最近のLesson*_b0162504_7354918.jpg
最近のLesson*_b0162504_736292.jpg

ほとんどがティータイム風景ですね☆
この時間しか私に余裕はありません~~(笑)♡
前日ごはん入りのぱん(ごぱん)もちょうど作ったのでみなさんにおすそわけ♪
最近のLesson*_b0162504_7371614.jpg

明日はパンLesson*にきてくださる4名様♪
おまちしております♡

☆11月空席情報☆
22日 焼き菓子Lesson*参加してくださる方お待ちしております~~☆
    フルーツケーキLesson*される方も1名募集しています☆

28日 パンLesson*にキャンセルが入りました☆
    入ってくださる方募集しています♪


12月26日(日) くまちゃんとみつばちくんのLesson*に参加してくださる方も募集しています♪

お問い合わせはこちらまで☆
kiyo24sou713☆yahoo.co.jp

☆を@にかえてくださいね。【お菓子教室の件】もお忘れなく。
新規の方はカテゴリーより【Lesson*について】をお読みください。
by kiyo24sou713 | 2010-11-18 07:49 | sweets*Lesson
<< 12月Lesson menu*... 今年のサンタさん♪ >>