人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
オーダー★切っても切ってもぱんだちゃん。
オーダー★切っても切ってもぱんだちゃん。_b0162504_903540.jpg


8月にオーダーいただいた切っても切ってもぱんだちゃん。
ママごはんをみてくださっている高山の方が通いたくても遠いから通えないとのことで、レシピとぱんをオーダーしてくださいました♪
実際一緒に作っていただかないと分からない点もあるので、レシピのお渡しは悩みましたが、今回のぱんだちゃんは特別★ということで。。^^
いちおう汚い字で説明書きましたが、分からない場合はご連絡くださいね★
ありがとうございました^^

オーダー★切っても切ってもぱんだちゃん。_b0162504_932595.jpg

冷凍して大事に食べるとのことでしたので、カットしてクールの冷凍で送りました★
見た目、なにか分からないですよね。。?

ちなみにこのぱんだちゃん、ホントウは生徒さんからの依頼で生まれたものですが、
ホントウはくまちゃんを作ってほしかったらしいのですが 間違えてぱんだちゃんと
言ってしまったらしいのです★
でも、とっても好評で このぱん、習われた方がすごく多かったので生徒さんに感謝しています♪
くまちゃんぱんも早く試作してみますね★
by kiyo24sou713 | 2011-09-02 09:16 | order sweets
<< オーダースィーツBOX。 9月breads*Lesson... >>