人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
アンパンマンの立体ケーキ♪
今月のレッスン お菓子は7日からスタートしました^^
またレッスンの様子は後日・・
明日も遠方から新規の生徒さんがぱんレッスンに来てくださいます♪
とてもうれしいですね^^
今日はもう一度 レシピに誤りがないか、最終確認、試作しています♪

Kさまからオーダーをいただきました^^
あんぱんまんのお誕生日ケーキ。
アンパンマンの立体ケーキ♪_b0162504_15152711.jpg


立体ケーキは初挑戦でしたが、面白い!
もっといろんなケーキを作ってみたくなりました♪
中はいちご希望だったのですが輸入のいちごが見当たらなかったので
ストロベリークリームをIN しました^^

アンパンマンの立体ケーキ♪_b0162504_15171088.jpg


体まで作っちゃいました♪

アンパンマンの立体ケーキ♪_b0162504_15184045.jpg


プレートも用意して完成です。
こちらにもあんぱんまんつけておきましたよ^^

Kさん、とってもとっても喜んでくださって私もすごく嬉しかったです♪
またぱんレッスンでお逢いしましょうね^^

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
9/10 追記
ブログ村参加することにしました。
これまで以上にがんばりますので、ぽちっとお願いします★
(190の登録があるので190位からのスタートでしょうか??がんばりまぁ~す・・)
by kiyo24sou713 | 2011-09-09 15:22 | order sweets
<< 9月のLesson*始まりましたぁ♪ オーダースィーツBOX。 >>