人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
チーズスフレLesson*とお知らせ♪
チーズスフレLesson*とお知らせ♪_b0162504_125357.jpg


この日はリクエストLesson*

半年くらい前?もっと前?からずっと習いたいといってみえた
KさんリクエストのチーズスフレLesson*。
(他の生徒さんからおいしい♪と聞いたそうな^^)

本当お待たせしましたね。。ごめんなさい^^;
Kさんは焼きっぱなしスフレ。Hさんはデコしてお持ち帰りです。

チーズスフレLesson*とお知らせ♪_b0162504_1264067.jpg


チーズスフレLesson*とお知らせ♪_b0162504_1265592.jpg


かわいく出来ました♪
3種類のチーズをブレンドしていますが、ご自分の好きなチーズに変えちゃっても
シンプルに全てクリームチーズにしちゃってもOKです♪
おうちでもぜひ作ってくださいね★

この日のティータイム♪
チーズスフレLesson*とお知らせ♪_b0162504_1213855.jpg


そして前にもお話したイベント情報♪♪

チーズスフレLesson*とお知らせ♪_b0162504_12142496.jpg


ツイてるはんこさんの1DAY SHOP 【みずたまcafe】

11月23日(祝・水)

カフェ・カリス
10:00~15:00

岐阜県羽島市船橋町2-38
(東横イン(羽島駅)の南にある青色のカフェ♪)

ぜひ多くの方に来ていただけたらうれしいです♪
私もお菓子を納品させていただきます。
宜しくお願いします★



お問い合わせはこちらまで♪

kiyo24sou713★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。
【お菓子ぱん教室の件】もお忘れなく♪
ご予約の際はお名前住所お電話番号をお願いします☆★

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
みなさまのポチを励みにがんばります★
1日1クリックお願いします。携帯のかたは文字のほうをクリックしてみてください★
(思うように更新できていませんが(涙)応援お願いします~★)
by kiyo24sou713 | 2011-10-18 12:24 | sweets*Lesson
<< 11月Lesson*menu ... マロンパウンドLesson* >>