人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
もうすぐ1 Day shop【みずたま】の日♪
もうすぐ1 Day shop【みずたま】の日♪_b0162504_14544.jpg


ブログ、やっぱりなかなか出来なくって。。
ごめんなさい~☆

でもでも♪

すっごくがんばってます♡

もうすぐ【みずたま】の日。

時間があればお菓子焼いています。。♪(今でやっと13種類完成しました♪あと3種類くらい予定しています)

今回は初のお菓子のセット売りもします♪
ちょっとクリスマスを意識して・・^^

ちょっと贈り物にしたり、自分のために食べてもらいたいなぁ★

あとツイてるさんのイメージで私のお菓子もみずたまワールドです♪

水玉。。って私も大好きだけど♡
すっごく元気がでるんです~♪
パワーもらえるっていうか^^

乙女ごころをキュンとくすぐるような^^

かわいいお菓子満載でいきますょ~~^^

楽しみにしていてくださいね♪

もうすぐ1 Day shop【みずたま】の日♪_b0162504_152199.jpg


ツイてるはんこさんの1DAY SHOP 【みずたまcafe】

11月23日(祝・水)

カフェ・カリス
10:00~15:00

岐阜県羽島市船橋町2-38
(東横イン(羽島駅)の南にある青色のカフェ♪)


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
みなさまのポチを励みにがんばります★
1日1クリックお願いします。携帯のかたは文字のほうをクリックしてみてください★
(思うように更新できていませんが(涙)応援お願いします~★)
by kiyo24sou713 | 2011-11-22 01:11 | other
<< 今日はとうとう【みずたま】の日♪ Cristmas cake 2... >>