人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
ベビーケーキ*
ベビーケーキ*_b0162504_0371288.jpg


他県にお嫁にいった友達が岐阜にくるというので、出産祝いがなかなか渡せなかったお詫びに
このベビーケーキもプレゼントしました♡

真ん中にどーんと大きなベビーシューズのチョコをのせて、周りには くつやガラガラや哺乳瓶などを
のせて、かわいらしい雰囲気に^^

中は渋皮煮をたっぷりと♡
ベビーケーキ*_b0162504_0384819.jpg


友達【テンションあがっちゃったよ~~☆感動したよ~~~☆】とすごく喜んでくれて私もウレシイ♪
この日のためにこの型を用意したんだよ~。

ベビーケーキ*_b0162504_04157100.jpg


最近私のまわりはベビーでいっぱいなのです☆
私も幸せです♡


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
みなさまのポチを励みにがんばります★
1日1クリックお願いします。
by kiyo24sou713 | 2011-12-13 06:30 | other
<< カヌレ。。あともう少し☆ アイシングクッキーLesson* >>