人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
素敵な贈り物。
今週から小学校が始まって、まだ慣れない環境で私のほうがかなり疲れ気味★
聡ちゃんは毎日楽しそうに通っています♪(ヨカッタヨカッタ♪)
思うように時間もとれないので、夜中に起きて教室準備などしたりの毎日。。
今日はどっと疲れがでちゃったのか、ひどい頭痛と吐き気で、お教室キャンセルしちゃいました。。★
ホントウに今日はごめんなさいっっ。

また時間を作りますので、よろしくお願いしますm(_ _)m 。。!!!

チョット前に生徒さんから連続で素敵な贈り物が届きました。
今日はその紹介させてくださいネ。

他県のAさんがディズニーランドのおみやげくださいました~。。
かわいい台湾のディズニーで購入したペンと東京で購入したダッフィーとシェリーメイちゃんの缶に入ったキャンディー♪あとミッキーのマークのゴムふたつ♪大事に聡ちゃんと使っています♡ありがとうございます。
(お写真なくてごめんなさい)

Kさんが北海道のおみやげをてんこもりで送ってくださいました。
素敵な贈り物。_b0162504_1654645.jpg

倉島乳業のクリームチーズとバター。
四葉バター
素敵な贈り物。_b0162504_166111.jpg

あばしり牛乳。家族で飲みました。あまりにもおいしかったので実家の母にも1本持っていきました。
とにかく濃厚でしたぁ!(シアワセイッパイ♪)
富田ファームの生キャラメルジャムとミルクジャム。(今度このジャムにあうぱんを焼きたいと思っています)
素敵な贈り物。_b0162504_1665438.jpg

じゃがポックルと六花亭の霜だたみ。(めちゃくちゃおいしいパイのお菓子でした!こんなお菓子作ってみたい♪)

本当に本当にありがとうございます。
いただいた材料でお菓子に変身させたら食べてもらいたいです♪
素材をいかしたお菓子が作れたらいいなぁ。。

他県のSさんがご自身の経営しているぱん屋さんで販売しているぱんとお菓子を送ってくださいました!
私が行ってみたい~とうるさく言っていたので、心優しいSさんが送ってくださいました。

とってもおいしいぱん3つ。
抹茶あんみつぱんと桜餅あんぱんと菜の花の惣菜パン。
素敵な贈り物。_b0162504_1618538.jpg


とってもかわいらしいお菓子いっぱい。
春爛漫パウンド。抹茶マーブルパウンド。ブールドネージュ。苺のやみつきメレンゲ。ワップル。
よもぎと黒豆のビスコッティ。(名前違っていたらごめんなさい。。★)
素敵な贈り物。_b0162504_161912.jpg


どれもこれもすっごくおいしいし、とにかく勉強になりました♪
私も少しでも近づけるようにがんばりたいと思います♪♪
Sさん、ありがとうございました^^

そして・・
今日ママごはんが届きました♡
素敵な贈り物。_b0162504_16221761.jpg


春号はアニマルボーロです。
ちょっと分かりにくいところもあるかもしれませんが、たまごボーロ自体はとっても簡単に作れちゃいます。
アニマルのことで聞きたいことがありましたらお気軽にお問い合わせください★
生徒さんは ご自由に冊子を持ち帰ってくださいね^^

 お問い合わせはこちらまで♪
(お問い合わせ大歓迎なのですが、お名前もつけてくださるとうれしいです)
kiyo24sou713★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。
【お菓子ぱん教室の件】もお忘れなく♪
ご予約の際はお名前住所お電話番号をお願いします☆★
新規の方は【Lesson*について】をお読みください。

メールしたのに、返事が来ない☆という方はこちらのコメント欄に鍵コメお願いします。

応援ぽちっとお願いします~♡(。◕ฺ∀◕ฺ。)
【またコツコツとがんばっていきたいと思います★】

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
by kiyo24sou713 | 2012-04-13 16:32 | other
<< 新作★パンダちゃんクッキー登場♪♪ お惣菜ぱんとコーンぱんLess... >>