人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
オレンジケーキと焼きメレンゲのLesson*
レッスン記事、久しぶりかも。

オレンジケーキと焼きメレンゲのLesson*も始まりましたょ♪

オレンジケーキと焼きメレンゲのLesson*_b0162504_1322671.jpg


桜の季節に桜のメレンゲ♪
初回のオレンジケーキは缶詰のスライスオレンジと手作りの甘煮を比べつつ両方取り入れてみました♪
甘煮はこんな感じ。。

オレンジケーキと焼きメレンゲのLesson*_b0162504_143550.jpg


甘煮はね、ホントウはみんなに作ってもらいたいところだけど どうしても一日寝かしておきたいので
私が前日作っています★
デモとっても簡単なので、みなさんはおうちで作ってくださいね~^^

この前のLesson*

オレンジケーキと焼きメレンゲのLesson*_b0162504_1451692.jpg


グレーズちょっと煮つめすぎちゃった・・こってりしちゃってごめんなさいね~(汗)
(レシピどおりやったら間違いないですからね・・)
オレンジケーキと焼きメレンゲのLesson*_b0162504_1463238.jpg


この日はごぱんのLesson*もあり^^
デモ。見極めが遅くなっちゃって、もう型からはみでちゃった^^;
暖かいから、想像以上に早かったわ(汗汗)角ばっちゃいました^^;
ごめんなさぃ~

オレンジケーキと焼きメレンゲのLesson*_b0162504_1493830.jpg

私が前日焼いたごぱんでランチタイム^^
やっぱりいつもの卵サンド。
このぱんで卵サンドがめちゃくちゃ大好きなの^^

オレンジケーキと焼きメレンゲのLesson*_b0162504_1502912.jpg

いちごの焼きメレンゲを作りました♪
今回はハートで^^

オレンジケーキと焼きメレンゲのLesson*_b0162504_1514062.jpg
オレンジケーキと焼きメレンゲのLesson*_b0162504_1515574.jpg


とってもかわいく仕上がりましたネ♪
オレンジケーキと焼きメレンゲのLesson*_b0162504_233441.jpg


お疲れ様でした♪
Eさん、コストコのぱんたくさん頂いちゃってありがとうございました^^
おいしくいただきたいと思います♪♪(今解凍しました♪)

お問い合わせはこちらまで♪
(お問い合わせ大歓迎なのですが、お名前もつけてくださるとうれしいです)
kiyo24sou713★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。
【お菓子ぱん教室の件】もお忘れなく♪
ご予約の際はお名前住所お電話番号をお願いします☆★
新規の方は【Lesson*について】をお読みください。

メールしたのに、返事が来ない☆という方はこちらのコメント欄に鍵コメお願いします。
ごめんなさい、たまに、迷惑メールのほうへ振り分けられてしまいます。。気をつけてみているのですが。。

応援ぽちっとお願いします~♡(。◕ฺ∀◕ฺ。)
【また時間をみつけてコツコツと更新していきたいと思います★】

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
by kiyo24sou713 | 2012-04-29 01:56 | sweets*Lesson
<< 苺とホワイトチョコのムースケー... パンダのボス?? >>