人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
黒米ぱんとタンドリーピタサンドのLesson*
黒米ぱんとタンドリーピタサンドのレッスンも始まっています♪

黒米ぱんは ミニ食パンバージョンとミニ角食バージョン。

黒米ぱんとタンドリーピタサンドのLesson*_b0162504_23575953.jpg


この型はお気に入り♪
すっごくかわいく焼けます♡

黒米ぱんとタンドリーピタサンドのLesson*_b0162504_23584967.jpg


ピタぱん、初日は失敗しちゃって みんなに迷惑かけちゃったけど
2回目以降は100%くらいの確率でぷっくりポケットになっています♪

ポイントさえおさえればこれは大丈夫ですね^^
みなさんもぜひおうちでやってみてください☆

黒米ぱんとタンドリーピタサンドのLesson*_b0162504_042848.jpg

カットするとしっかり空洞があります♪

ここにタンドリーチキンをいれますょ☆
黒米ぱんとタンドリーピタサンドのLesson*_b0162504_052284.jpg

みなさんでサンドにしていただきます♪♪
タンドリーチキン、好評でよかったです^^

黒米ぱんとタンドリーピタサンドのLesson*_b0162504_0662.jpg

このときのLesson*は午後で、しかもみんなおなかがふくれているということだったので
ぱんはお持ち帰りにして、桃のショートケーキを食べていただきました。
この日は福井からお越しくださった生徒さんがみえて、送迎しました^^
びっくりしましたが、お逢いできて嬉しかったです♪♪

お知らせ♪♪

8月に空いている時間を利用して親子教室をしたいと思います♪
詳細は翌日にでもしたいと思います。
気になる方はメールください^^


 お問い合わせはこちらまで♪
(お問い合わせ大歓迎なのですが、お名前もつけてくださるとうれしいです)
kiyo24sou713★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。
【お菓子ぱん教室の件】もお忘れなく♪
ご予約の際はお名前住所お電話番号をお願いします☆★
新規の方は【Lesson*について】をお読みください。

メールしたのに、返事が来ない☆という方はこちらのコメント欄に鍵コメお願いします。
ごめんなさい、たまに、迷惑メールのほうへ振り分けられてしまいます。。気をつけてみているのですが。。

1日1クリックお願いします♡(。◕ฺ∀◕ฺ。)
【しばらくお休みしちゃいました。。。また初心にかえってがんばりたいと思います☆☆10位以内目指してがんばります♪応援よろしくお願いします★☆】

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
by kiyo24sou713 | 2012-07-18 00:12 | breads*Lesson
<< ママごはん夏号でました♪【とろ... ♪ディズニーシー♪ >>