人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
stellarちゃんがやってきた♪
先月末友達のstellarちゃんがおうちに遊びにきました★

stellarちゃんは料理もぱんもお菓子も得意★そしてテーブルコーディネーターの資格も
持っているので、なにを作ったら喜ばれるか分からず、当日まで悩み、
出来上がったのがこちら。。★

stellarちゃんがやってきた♪_b0162504_2493992.gif


まず大好きなほうれん草とベーコンのキッシュを焼き
stellarちゃんがやってきた♪_b0162504_2503665.gif


えこ先生に教わったバーニャカウダ初挑戦★
ソース温めるやつも、買ったのに、登場せず★
ルクの入れ物にソースを入れて。。^^;
stellarちゃんがやってきた♪_b0162504_251412.gif


前日焼いたクロワッサンに生クリームをつめ、生クリームクロワッサン。
サラダやフランボワーズマカロンも一緒に★
stellarちゃんがやってきた♪_b0162504_2535553.gif


私にはこれが限界で★
いつか もっと【おもてなし】が上手にできるように、勉強するので、待っていてね^^

そして、なんともうれしいサプライズが。。★
わざわざ遠くから足を運んでくれたにもかかわらず、手には花束が・・・★
stellarちゃんがやってきた♪_b0162504_2565693.gif

綺麗なお花を持ってきてくれました^^

【Rena*ちゃん、もうすぐお誕生日でしょ?】と★

すごく驚いたけど、とっても嬉しかったです(*^_^*)
そして、ほかにも
stellarちゃんがやってきた♪_b0162504_302775.gif

stellarちゃん、オススメアイテムをたくさんくれました~~~(>_<)★
申し訳ないくらいだけど、気持ちがとっても嬉しかったょ~・・
本当にありがとうね。。!!

昨日は、身内からたくさん祝ってもらって、友達も祝ってくれて
すごく素敵な誕生日になりました★
生徒さん、友達、メールありがとうねぇ。

stellarちゃんがやってきた♪_b0162504_3104556.gif

Eちゃん、ケーキありがとう★

アパートの上の階のトルコの方にも、パスタ1年分くらい(笑)もらっちゃいました♥
(たまたまいただいたのだけど、ありがたい^^)
休憩時間に、生徒さんにもパスタ料理をおもてなししたいくらい^^
時間的にやれそうなときは、やりたいな~★

Yahoo時代のYちゃんもありがとう★(この場をかりて)
たくさん神戸のお店の焼き菓子を送ってくれました★
stellarちゃんがやってきた♪_b0162504_3164694.gif


年を重ねるのも、悪くないのかな?
そんな私は35歳になりました~~~(((o(*゚▽゚*)o)))アワワワワ~!

でも、いくら年をとっても今後も可愛いものを追求していきます♥(ノ∀`)アハ♥

お問い合わせはこちらまで♪
(お問い合わせ大歓迎なのですが、お名前もつけてくださるとうれしいです)
kiyo24sou713★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。
【お菓子ぱん教室の件】もお忘れなく♪
ご予約の際はお名前住所お電話番号をお願いします☆★
新規の方は【Lesson*について】をお読みください。

メールしたのに、返事が来ない☆という方はこちらのコメント欄に鍵コメお願いします。
ごめんなさい、たまに、迷惑メールのほうへ振り分けられてしまいます。。気をつけてみているのですが。。

1日1クリックお願いします♡(。◕ฺ∀◕ฺ。)
【おぉ~★下がった!けど、10位以内にいられるだけでシアワセであります★ありがとうございます★】

こちらをクリックです~★

↓     これですこれです~    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
by kiyo24sou713 | 2013-02-05 03:20 | other
<< 生チョコケーキLesson*始... 2月のぱん。 >>