人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
4月Lesson*menu キャラメル・バナナとパイロール。
お待たせしましたぁ・・
本当に遅くなっちゃってごめんなさい~


春休みはなんだか落ち着きません(笑)★

4月はもう明日ですね(汗)
4月のLesson*menu が決定しましたのでお知らせです。

まずキャラメル・バナナ。

4月Lesson*menu キャラメル・バナナとパイロール。_b0162504_2230579.gif


濃いめのキャラメルと熟したバナナの組み合わせ。
それはそれは。。大好きなお味です。。♥
マーガレット型4つ分持ち帰りですが、マーガレット以外の型も使うかもしれませんので
よろしくお願いします~

パイロール。

4月Lesson*menu キャラメル・バナナとパイロール。_b0162504_22323376.gif


なんだか昔懐かしいバタークリームを使ったケーキ。
冷凍できるので、カットしたら好きなときに取り出して食べるのもよいですね~^^
ひんやりした状態で食べるのもよし♪
常温に戻して 柔らかくなった状態で食べるのもよし♪
お味は抹茶やモカ、メイプル、きなこなどなど。。
いろいろアレンジしてみてくださいね~★
何度でも楽しめますね。
(カロリーが気になる方はバナナやキウイいちごやマンゴーなど、旬のフルーツをたっぷり入れて生クリームで食べても美味しいです焼き色を上にしたら立派なロールケーキの変身です♪♪)
1/2本持ち帰りです。

4月Lesson*menu キャラメル・バナナとパイロール。
                           Lesson料 4000円(ティータイムつき)


つづきまして。。
ぱんLesson* menu(4月15日~5月15日)のお知らせです。

お野菜ツイスト。

4月Lesson*menu キャラメル・バナナとパイロール。_b0162504_2243370.gif


たっぷりの春野菜を使ったぱん。
かわいいツイストしたぱんの上にのせて焼きあげましょう♪♪
上にのせるものはなんでもOK♪
こちらもいろいろのせて楽しんでくださいネ。

つぎはハードぱん。

リュスティック。

4月Lesson*menu キャラメル・バナナとパイロール。_b0162504_224869.gif


扱いは少々大変ですが、気軽に作れるほうだと思います。
今月は桜あんとクリチを使用しますが、普通のあんでもよいし、刻んだチョコでもよいし、
胡桃やドライフルーツなど、自分の好きなものを入れちゃってくださいね。
(来月もこのまま桜あんを使用するかもしれないし 別のフィリングになるかもしれません)

4月Lesson*menu お野菜ツイストとリュスティック。
                            Lesson料 3000円(ランチつき)

お問い合わせはこちらまで♪
(お問い合わせ大歓迎なのですが、お名前もつけてくださるとうれしいです)
kiyo24sou713★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。
【お菓子ぱん教室の件】もお忘れなく♪
ご予約の際はお名前住所お電話番号をお願いします☆★
新規の方は【Lesson*について】をお読みください。

メールしたのに、返事が来ない☆という方はこちらのコメント欄に鍵コメお願いします。
ごめんなさい、たまに、迷惑メールのほうへ振り分けられてしまいます。。気をつけてみているのですが。。

1日1クリックお願いします♡(。◕ฺ∀◕ฺ。)
【う~ん。。\(//∇//)\がんばれ私~~っ!!みなさんありがとうございます~】

こちらをクリックです~★

↓     これですこれです~    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
by kiyo24sou713 | 2013-03-31 22:59 | Lesson*menu
<< ルフィのバースディキャラケーキDX。 イベントのおかし。 >>