人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
ブライダルギフトカタログのためのアイシングクッキー。
岐阜のブライダルギフトのカタログを作る会社の方からの
依頼で、クッキーを作りました^^

カタログの表紙に使いたいとのことで、ピンク系、ティファニーブルー系、ブラウン系で
用意しました。

これで、大丈夫かまだわかりませんが、すぐ撮影されるみたいです。

ブライダルギフトカタログのためのアイシングクッキー。_b0162504_21182867.gif


デザインも考えながら、色を作るところから始めて、朝の9時から、4時までかけて作りました。
時間かかりすぎですよね^^;
お昼に1時間休憩をとったので、6時間かかったわけです( ̄▽ ̄)☆

ブライダルギフトカタログのためのアイシングクッキー。_b0162504_21205072.gif


どんな仕上がりになるか、すごく気になります~。
プロのカメラマンさんが写真を撮るとどうなるんだろう~とドキドキ。(๑≧౪≦)
私の作ったクッキーが表紙になるなんて、なんだか嬉しいな。。♪

Kさま、ありがとうございました^^

1日1クリックお願いします♡(。◕ฺ∀◕ฺ。)
【みなさん\(//∇//)\いつもありがとうございます~★目指せ☆3位以内♥♥♥】

こちらをクリックです~★

↓     これですこれです~    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村    ←スマホの方はこちらの文字をクリック。
by kiyo24sou713 | 2014-06-18 21:27 | order sweets
<< アナと雪の女王ケーキ。 桃の水玉ムースケーキとにい先生... >>