人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
6月もありがとうございました^^
6月も無事にレッスン終了しました^^
ありがとうございました^^

ふわふわタルトも皆さんに気に入っていただけました^^
見た目ボリュームもありますが、さっぱりしているので、いくらでも食べれちゃう
危険なタルトです^^

6月もありがとうございました^^_b0162504_12191019.gif


6月もありがとうございました^^_b0162504_12201540.gif


6月もありがとうございました^^_b0162504_12201698.gif


この日のおやつはワッフル。
その時の私の気分でおやつは登場しますょ。

6月もありがとうございました^^_b0162504_12232474.gif


6月のぱんは、カステラサンドとアマンドショコラでした☆彡

6月もありがとうございました^^_b0162504_12244160.gif


アマンドショコラはチョコたっぷりのぱん。
お子様に人気だったみたいで、生徒さんからまた作りたいからカップを分けて欲しいわ~
と言われる方がたくさんいらっしゃいました☆彡
6月もありがとうございました^^_b0162504_12272185.gif

6月もありがとうございました^^_b0162504_1228325.gif

6月もありがとうございました^^_b0162504_12284793.gif


カステラぱんも、私があらかじめ冷凍しておいたカステラぱんをランチで
お出しすることもありましたが、皆さんに好評で、家族が絶対喜ぶわ~♪と言っていただけたので
嬉しかったです♥
完成したら冷凍保存をおすすめするぱんなので、ぜひおうちでもやってみてくださいね♥

6月もありがとうございました^^_b0162504_12355164.gif

小さく食べてもハンバーガーみたいで可愛い♥
6月もありがとうございました^^_b0162504_12362188.gif

来てくださった生徒様ありがとうございました^^

かなりコストのかかるレッスンだったので、6月でこのLesson*は終了。
あとは、単品扱いでのレッスンとなりますので、よろしくお願いいたします。

6月もありがとうございました^^_b0162504_12382554.gif

今月初、パイナップルタルトを作られた方も。。☆

・・といいたいところでしたが、事情があって急なキャンセルになっちゃいまして、
私が作って遠方の生徒さんに発送しました^^

パイナップルはたっぷりのバニラでキャラメリゼ。
6月もありがとうございました^^_b0162504_12405394.gif


たっぷりクリームを詰めまして。。(ちょっと詰めすぎた。。)
6月もありがとうございました^^_b0162504_12421695.gif


そして、完成☆彡
6月もありがとうございました^^_b0162504_12424573.gif


パイナップルとココナッツの香りがたまりません~♥
6月もありがとうございました^^_b0162504_12435990.gif


ぱんとタルトを詰めまして。。♥
無事発送完了。
6月もありがとうございました^^_b0162504_12443039.gif

夜指定しておいて届いた生徒さんからは、まずぱんの感想をいただいて。。
タルトを食べようか、夜遅いから悩んでいるとのことだったので、
味の変化を知ってほしいからちょっと食べてほしいなとお伝えしたところ。。

ひと切れ食べたけど、美味しくて、結局二切れ食べちゃいましたぁぁ~♥と連絡をいただいて、
飛び跳ねて喜んでしまいましたぁぁぁ♥
お口にあって本当によかったです(´∀`)♪♪

ごめんなさい、今日はながーーい記事になりますが、もう少しお付き合いくださいね♥

6月もありがとうございました^^_b0162504_12482523.gif

6月もありがとうございました^^_b0162504_12485581.gif

ぱんと一緒にシャネル風クッキーを作られた生徒さんもいらっしゃいましたぁ♪♪

6月もありがとうございました^^_b0162504_125056.gif

東京行きが決まって今回キャンセルとなってしまった生徒さんがわざわざ東京で人気のポップコーンを
買って来て下さり、届けてくださいましたぁぁ☆彡
すっごく美味しかったです♥大事にいただきました^^
6月もありがとうございました^^_b0162504_12513731.gif

生徒さんとも一緒にいただきました♥

6月もありがとうございました^^_b0162504_1252293.gif

東京からはるばる岐阜まで来てくださる生徒さんからも、高級なさくらんぼをたっくさん
いただきましたぁぁ!!
めちゃくちゃ美味しかったです!!
ありがとうございましたぁぁ~!!
今月お会いできるのを楽しみにしています♥

関係ないけど、とっても美味しいサバ缶を見つけました♥
正式にはサヴァ缶。
ランチの時のサラダに使いましたが、さっぱりしていて本当美味しいの。
こんなサバ缶だったら毎日食べたい♥


6月もありがとうございました^^_b0162504_12543833.gif

私もたくさん買っちゃった。
本当に美味しいんです~^^

長くなりましたが。。
今月もよろしくお願いいたします☆彡

1日1クリックお願いします♡(。◕ฺ∀◕ฺ。)
【みなさん\(//∇//)\いつもありがとうございます~★目指せ☆3位以内♥♥♥】

こちらをクリックです~★

↓     これですこれです~    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村    ←スマホの方はこちらの文字をクリック。
by kiyo24sou713 | 2014-07-02 13:04 | sweets*Lesson
<< ぼんぼんりぼんちゃんのチョコプ... カステラサンドとアマンドショコ... >>